 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「あんた、ちったあ驚きなさいよ 目の前に強敵がいるのよ?」『標的? こいつはびっくりだぁね』 

ねた切れです。
憑依落ちしても拾われないと30分程度で消えちゃうって知りませんでした。
あんなにいっぱい装備落ちてたのに、今は1個も落ちてないなんてどこにいったんだろう?、って思ってましたがそういうことだったのくぁ。
10回強化とかすればひっきりなしに拾われるんじゃないの、とか言われましたよ。

56.jpg

一応5回強化はしてあるんですけどね。
5回で13とかしょぼく見える・・・
そのうち60装備の支配の杖でも10回強化とかしてみたいですが。

MAGが100+15(ジョブ補正)+帽子で1
で116です。後はMATK増加装備で憑依落ち。
ジョブが上がって+1とドラゴンマスク(MAG+3)があれば119で最小MATKが32上がるんだけどなー・・・
ドラゴンマスクは回廊30回指輪交換で貰えるんですが、この御時世に露店で見かけられることは非常に困難かな・・・
そのうち欲しいです(⊃Д`)


55.jpg

メインプレイはソドメンでシナモン地獄。
ジョブ40台中盤から後半の方が、ベースカンストとかより遥かにだるいですね。
分かりきってますか、そうですか_| ̄|○

[ 2006/09/12 22:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


