 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おお勇者よ、死んでしまうとはなさけない 

自分の行為に文句をつけつつ実行すること程見苦しいものは無い。
あー、ブログ書くのめんどくさー・・・・



よし、書くか(`・ω・´)

ss20060817_120111.jpg

じょぶ50-。おめでとー、ありがとー。

ちぇき

カバリストに転職。
(`・ω・´)

なぜに脱がす・・・
(`・ω・´)

Aかっぷ。転職おめ。

1.jpg

即効すいっち。
また脱がされる。
5.jpg

そんな感じでネクロマンサーに。
言われてるほど死霊は弱くない感じ。
自立型デコイって感じですが。
ダメージソースとして・・・ぼちぼちですか。
でもHPが1kくらいあって、しかもタフなので(LV5の鎧は)MP気にしないで、再召喚とかうまく使えば、デコイよりよっぽど役に立ってくれるんじゃないだろうか、とは思います。
現状、効率を求めるならウォーロックは殴りがLV60近くからは主流ですし、LT(ライフテイク)覚えたら即効スイッチでカバに、ですから、死霊つかえねー、ねくろしょぼす
と、なるわけです。

でもMAG型でがんばるなら死霊結構使えるような。
これで文句言うとウィズに怒られそうな気がしないでもない。
上位職なのに攻撃魔法の上位が無いってのはいただけませんが。
刻印はネタらしいし。。




なんだか正直、マビブログじゃ無くなったら見に来る人いなくなりそうな気がしますがこんな感じで進行することにしませう。
るりるらー

[ 2006/08/19 09:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


