スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良薬っていっても 飲んでみなけりゃわかんないけどね 

まじめに、本当に、ライブドアブログが使いにくいんですが。
勝手が違うっていうのもありますけど、明らかにFC2の方が使いやすいです。
記事を書くこと自体は変わりないでしょうけど、デザイン周りの設定が分かりにくすぎ。
っていうか、変なゲームとか占いとかニュースとかは無料版だと消せないのかな。
それとSSが汚いのはどうやらECO本体の仕様の様だ。
bmp保存して切り取った方がいいのかなー・・・
めんどくさー・・・
ぼすけて。


落ちてた物しりーず。
1.jpg

格闘着(赤)。
下装備のズボンがあるんだけどねー・・・無いほうがいいとか。とか。

53.jpg

司祭のローブ(青)。
青もいいですね。黒のほうが好きですが。

ついでにジョブ30です。
30なる前にベースがカンストしましたが・・・_| ̄|○
とりあえずこれからは憑依堕ちオフラインで放置かなー。
30になるのにこんなに大変なのに、憑依堕ちで40っていったいいつになるんだろう。
長くやってる人はみんなこんな感じなのかなー。

54.jpg

スク水(白)が落ちてた。
う、うーん・・・
良いとか悪いとか以前に、これを常備するんですか・・・
なんとも言えません(;´Д`)
スポンサーサイト

[ 2006/09/12 02:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


