 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えぇーと、目の前の黒いのを消極的にやっつけるには・・・ 

演習にちょろっと出てみた。
1.jpg

相変わらず死にまくりです。
魂抜きしに行ってる様なもんです。
最初の5分くらいは波に紛れて、強そうな人に魂抜きすれば「乗っていれば!」分裂してくれて面白いです。
でも後半になると乗ってる人も少なくてしょぼーん。

まぁたまに出ようかな。

今日出ようって言ってたので、土曜までにジョブ30にして魂とりたかったですが、さすがにきつかったので昨日からさぼってました。
とりあえず30にして放置したいですが、土日の混みの中は狩る気になれません。塔は。。


あー・・・ライブドアブログやらなくちゃ・・・

[ 2006/09/10 03:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


