 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人類は十進法を採用しました 

ブログ移るのが面倒です。
勝手が違うと激しく作るのが面倒で・・・

44.jpg

ちょっと飛ばし気味にLV70。
セーラーの性能装備のために司祭のローブ購入。
う、うーん・・・悪くない。
もったいない気もしたけど上書き。
45.jpg

おしゃれな糸を使うと成功率100%でした。
90%とかで消えたらどうしようかと思った。
46.jpg

ついでにプリティ紹介状も使って完成。
65職装備の頭アクセと大きなリボンの髪飾りを融合しました。
ガーネットのニーハイセットは意外に防御が4・4で悪くないのでそのまま使うことに。
47.jpg

うしろ。


とりあえずかなり満足です(`・ω・´)
うさみみは白を買おうか迷ったけど、やっぱり気分は猫かおおかみなので先送り。
リボンも全然悪くないですが。


そいえばサブステはDEXに。
39+9の時点で結構速くなったと感じます。
やっぱ狩りならDEX推奨。
いまんところぎりでプラチナムの移動直後にグローブ詠唱始めて間に合う模様。
ノックバック中にボルトが飛んでくる事が多いですが_| ̄|○

[ 2006/09/08 03:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


