 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Neko Mimi Mode ・・・と題打てる日は来るのか・・・ 

ECOのSSのサイズが大きいので500kbまで大丈夫なライブドアブログを登録してみた。
作るのめんどいのでちょい先送りですが。
そのうち移るかもめ。

40.jpg

一日収支。
なんとも運が良かったご様子です。

1.jpg

今日はちょっとしかやってないし、こんなんですからね。
うわー、だめそー。特に欲を出した膝あて。

42.jpg

初めて融合してみた。
46LV装備の炎鉄の兜は物理防御だけ見れば60までは使えるので。
融合代金高いなー。
そして、セーラーはなんとなくもったいなくて融合できずにまーちゃんに着せてあったり。
次のキャップ解除で80LV装備来るんじゃないですかねぇ。
その様子を見てそっちと融合できたらいいなー・・・
って、カバ放置の66止まりだ・・・
そのうち上げなくちゃ(⊃Д`)

[ 2006/09/06 03:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


