 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

センサー効果 

1Mは見たことあるものの800kくらいで欲しかったユーラシアトランク(黒・左手)が・・・

ss20070123_104455.jpg

コンテナ6から出た(゚∀゚)ノ
さりげなくファーイーストのレコードも出てたり。

ss20070123_234152.jpg

でもさっそく1削れてたり・・・
ブースト背負って狩りに行くときは盾よりトランクっぽいので嬉しい感じ。

ss20070123_165301.jpg

ミスってヘアカラー・ブルーをダブルクリックしてしまった・・・
アニメとかゲームでは青い髪ってよく見るけど・・・
これってどんな服着たら似合うんだろう。
マットブラックだったのにorz


>こ,これは,効率がやっぱり欲しいのかな(´・ω・`)
>なんでも自給換算できるしね~

ネクロ作ったのは死霊が面白そうだと思ったから。
でもWIZ消したのはスキルがすごいしょぼそうに見えたからです。
エナジーフリーク、リビングスタッフとかに当時は魅力を感じていなかったので。
今なら消さなかったかも。
レンジャイもサブ垢がなかったころは放置してたしなぁ・・・
たしかに高自給大スキー人間ですが、そもそもソロだとLV上げ以外にやることが無いので、LV上げが終わったらお金稼ぎとかになるんですかね。
そうなったときにわざわざ低自給のキャラでやりたくないってのがある・・・のかな・・・
自分でもなんでネクロがそんなに好きじゃないんだかよくわかりませんが、恐らく管理しにくい死霊を出して戦うのが面倒なのでは・・・
それとずーっとグローブしか無いので二次職の魔法スキルがしょぼい事が嫌なのかも。
ぶっちゃけカバネクロはSU枠じゃないですね。方向性が。
そのくせダクストと被ってるので微妙さ倍増です。
ねがねが・・・

[ 2007/01/23 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


