 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

検証の日。 

スナッチはもしや敵のLVもステも関係なく一律5%なのではないだろうか。
16/44/12/16/33/11/1/6/35/33/37/14 回で取れたってのはハーピーに打ち込んでみたものです。
LVは1。
このばらつき具合が5%っぽいなぁ、って思った所以なんですがね。
草なんかの自然物に打ち込んでも、低LVMOBに打っても、高LVMOBに打っても確立が同じな気が・・・
なんというしょんぼりスキル。

sp消費が大きすぎるくせに弱いダメージのアクティブスキルなんて使えません。しかも5%って・・・
せめて発動後30秒は通常攻撃にスナッチ属性が付くとかなら5%でもいいですけど。
要望送ろうっと・・・


そんなわけで、あまりに暇なので惰性で狩りに行くわけですが、通常ドロップの収集品を拾っていくとどのMOBが美味しいのか?と思いカウントしてみました。
塔のMOBですが。
塔以外なら恐らくサウス2Fか1Fのスペルキャスターをひたすら倒し続けるのが美味しいでしょう。
経験値いらないなら。。
微妙に経験値も欲しい人は参考に・・・ならんか。

スペルミリタント:上等飴122紙25マジックポーション2ノンドロップ162(52%)
ライチー(知識あり):氷砂糖@36上等飴@9ノンドロップ49
フォックストロットS5:ナット40強力磁石5ノンドロップ80(64%)
エンジェルボア(知識あり):異界の羽83珍しい種14破れた魔法書3ノンドロップ118(54%)
ハーピー(知識あり):異界の羽11ハーブのど飴5ノンドロップ21(55%)


うーむ・・・こうしてみるとやはりエンジェルボアが断トツで美味しいですか・・・
まずやたら群れてますし。
異界の羽は自分でゴレ売りすれば1.5kくらい行きますしねぇ。
種もそこそこ落とすし・・・

並べて見る前はスペルミリタントかなー?と思いましたがこれはちょっと踏ん張ってエンジェルボア狩るのがいいかも(`・ω・´)
レンジャイでスロウ対策あるなら・・・デスガ。

知識に修正が来たらしいですが・・・どう変わったんでしょうか・・・不明だ。
ライチーの計測数が少ないのは計る価値無しと判断したからデス。
氷砂糖大量に落とすデータ取ってなんの意味があることやら。。
ハーピーも単純に「美味しくない!」と判断したからデス。


ss20070121_194524.jpg

は、初めて木箱8からゴミ以外がでたー・・・

ss20070121_212732.jpg

思ってたよりも薄くてピンクっぽい(`・ω・´)

[ 2007/01/21 22:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


