スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「一緒に遊んでくれるかしら?」「いくら出す?」「コインいっこ」 

37.jpg

宝箱1からソファーが直で・・・おもひ・・・

38.jpg

って直2個目!?
どんな運だ・・・いいから猫耳ください_| ̄|○


そんなこんなで・・・
39.jpg

買えました。
あこがれのセーラーc⌒っ.д.)っ
1.5Mナリ。

うーむ。
かなりいい速度でお金たまりましたね。
思えば欲しい度が高かったうさみみがラストに。
でも今は猫耳がやたら欲しくなってうさみみって気分じゃないですが。


猫耳ほすぃヽ(`Д´)ノ ウワーン
でも、おおかみ耳でもいいかも・・・とか思い始めてたり。

猫耳 http://www.mmo-station.com/bbs/eco_ss/joyful.cgi?mode=thr&no=524

おおかみの耳 http://www.mmo-station.com/bbs/eco_ss/joyful.cgi?mode=thr&no=3516


おおかみの耳は露店で一回だけ4Mで見ましたね。
そのうち4Mくらい貯まる・・・のかな・・・。

なんだかんだで大陸2の箱で結構儲かった気がします。
というかどこの箱だろうが、宝箱ならそれなりの数が取れるところなら開けまくれば儲かる気がする。
それなりの数が取れるところが限られるんでしょうけど。
大陸1,2はいいスポットだとオモワレマス。

ここに篭ってたらものすごーーーーく、トレジャーハンターが作りたくなりました。
でも他の場所だと微妙なのかな。
そこまで宝箱ザクザク、って所も少ないだろうし。
なんだかんだで、まーちゃんのアイテム輸送が無くなると、そどめんもカバもHP回復の干しリンゴですごい困りそうなんですが、他のまーちゃんなしの方はどう過ごしてるのかなー。
スポンサーサイト

[ 2006/09/05 01:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


