 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブーストパパ 

ですよ。
ss20070120_181651.jpg

ライオウ7Mで売ってたのでぎりぎり買えそうだったので買ってしまった。
コッケ5.5ぬいぐるみ4.9キング4その他5メイオウ自力、でした。
相場的には高くも無く安くも無い感じ・・・かな?

ss20070120_182105.jpg

サブ垢のアサがドミだから(闇)でもいいかなぁと思ったけど結局ノーマルで。
思ってたよりも見た目ましかも。
嫌いじゃないですよ。

ss20070120_183527.jpg

後ろから。

ss20070120_183538.jpg

前のほうから。

ss20070120_183547.jpg

上のほーから。


速さはちょっと速いぽいですよ、普通のブーストよりは。
点火の消費SPが25から30になってたし、魔法の箒DX分くらいは速いんじゃないかな?


まぁそんな感じです。
スタンプ帳は真っ白になってしまいました。
あんましやる事が無いからスタンプ集めてた感じだったのでこれでやる事が・・・
さすがにもう一回集めるのはだるすぎるしなぁ・・・


惰性でLV上げをしてトレハンのジョブが35です。
やっぱベースが上がらないで狩るのはしょんぼりなんですが、何より覚えるスキルがこの先無いのもしょんぼり。
31~40の間にスキルが二つってどーかんがえても変だとオモウンデスガ。
なのに次はエキスパートのキャップ解放なのかなー・・・・

ドウナノコレ!?

ss20070120_202218.jpg

でかでかスクロールが4kだったので買ってみた。
10回使えるから一回400。一回30分。
気分転換に使用して狩り。
ちびちび4kくらいで売ってないかなc⌒っ.д.)っ

[ 2007/01/20 22:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


