 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かいてき びふぉーあふたー 

ss20070115_231135.jpg

家をマジカルハウスにしようかなー、と思い材料を集めていましたが。
小さな家を撤去したらこのマンドラたちも一緒にインベに入ってだるくなるのかなぁ・・・とか思ってたけど。

ss20070115_231157.jpg

家だけ撤去ですた。
うれしいんだけど・・・マンドラたちはどこの次元の狭間にいるのだろうか・・・

ss20070115_232947.jpg

配置。

ss20070115_233908.jpg

そしてタンスはやっと屋内へ。
収納用に外に1個出してあるけど。

ss20070118_204816.jpg

倉庫でなぜか腐ってた水色ペンキをとりあえず塗ってみた。
もちっと色が濃い方がいいかなー?と思い、青ペンキを作って・・・

ss20070118_204831.jpg

塗ってみた・・・けど・・・
なんか寒そうですね(*´∇`*)
針葉樹とかあれば周りにいっぱい植えたいけど。


アップタウンのタイニーあたりにいっつもぶら下がってる、他人に見せるようの飛空庭をちらっと見てみましたがすごいですね!
しっかり家っぽくなってますよ。
あぁいうの見るとうちも普通の家っぽくしてみたい気がします。


れすぽん


>ボススタンプ・・・ポカーン
>欲望なしでゲットおめめめめめ

いやー・・・欲望が無いわけじゃないんですけどねぇ。
期待度はまったく無いですが・・・
タイニーメダルでも貧乏性なので十分おいしいであります。
WIKIのモンスターのとこ見てみたけど、超巨大ボスってブーストやっぱ落とさないんだねぇ・・・
そりゃ人気無いわ。。


>1kで譲ってくだ・・(殴
今よぐさんが微妙に欲しいものは、古風なメイド服と天界のアンクレットとタイニーケースかアンティークのどっちの色でもいいから左手用のやつとあこがれのセーラーと白いオーバーニーとライオウスタンプと・・・(何



結構あるなぁZzz・・・

[ 2007/01/18 23:20 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ecoyog.blog75.fc2.com/tb.php/117-f3da48cb

アップタウン株式会社アップタウン(かぶしきかいしゃあっぷたうん)は東京都に本社を置く不動産会社。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
[2007/04/10 10:20] 不動産最新ガイド


