 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボススタンプの話。スタンプ・・・スタンプ・・・ ぃーど→Overrun / 踏み荒らし(2)(緑)(緑)(緑) 

もーねよーかなー、な時間。
時間に突っ込みを入れてはいけない。

ss20070117_092700.jpg

( ゚д゚)ポカーン・・・メイオウスタンプ・・・
kita.jpg



なんだかんだでボスを通算50か60は倒してたのになんも出ませんでしたが。
やっと。
なんだかんだで買取結構してたり露店見てたりしてたので・・・
コンプまであとライオウだけだったりZzz・・・

スタンプの自力での取りにくさ自力で取るときのかったるさは
ライオウ>メイオウ>ジャイアントコッケー>最強の魔獣=壊れたぬいぐるみ=ふんどしマン!>キングローパー>白熊くん
だと思います。
でも市場に出回る度は・・・たぶん・・・
魔獣=ぬいぐるみ=ふんどし>白熊>コッケ>キング>ライオウ>メイオウ
じゃないかなぁ。
上三つはいつも狩られてる。白熊、コッケは通りすがりに狩られやすい。キングは上二つよりは通りすがりには狩られにくい。

まぁ大半の人にはどうでもいい話ですが・・・


なんだかんだでボススタンプもそこそこ出てるようですから、「狩られてるボス」のスタンプは今後も値下がりすると思います。
個人的にコッケーは策敵する範囲も広いし通りすがりに喰われやすいので自力で狙うのはだるいような。
そしてライオウマップは通常狩りしながら待つならいいですが、何か他の事をしながら待つとかしにくいし、なによりいっつも(24時間ではなさそうだけど?)中華さんが箱漁りしつつライオウもたまに食べてるようで。
だるぽ。

でもメイオウは・・・へばりついてる人がいる時は狩る気は出ないんですが、誰もいない時ってほんとずっと誰もいないんですよね・・・
行くのめんどいし。
ちなみに行きかたは紫金の宝玉を持って、モーモー草原入り口の民宿のNPCに話しかけてから、イーストDの落とし穴に落ちる、です。
これマップ出ちゃうと一回一回やりなおさないと戻れないのが・・・
そんなわけでメイオウスタンプはあんまし出回らなさそう。


ていうか巨大ボスってあんま人気無いんだね・・・
ブースト落とすし手軽なしょぼいボスの方が張り付いてる人にはいいのかな・・・


そんな感じですが、スタンプ帳はせっかくだから埋めたいなー、と思うものの別にブーストパパは死ぬほどほしいわけでもなく・・・
ってことでライオウスタンプはまったりゲットする方向で・・・やることなくなるから・・・
自分で言うのもなんですが、よぐさんのまったりは信用ナリマセンネ
まぁお金ないんですけどね。スタンプ買い取る程は・・・
でも売ってる場面に遭遇して買えないとか泣けるしなぁ・・・
どうしよ・・・



とりあえずまったりメイオウもちっと狩ってますねc⌒っ.д.)っ


うわ・・・
読み返すとこのブログきもいですね
ブログでボスの話をしだすときもい気がします、まじで。


ss20070115_194033.jpg

和み系。
木箱7からでますた。
でも装備できるキャラいないしーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


れっする


>名前を変えただけで「データは同じ」、なんてよくあることですヨ・・・(ノ-`)
>そして、見たことがある商品だなーと思えば転売されてるとか!?

いっぱいあるんだろうなぁ。特に気にしてないだけで。
ある日突然気がつくと「うへぇw」って気分になります。
どんな気分だ。
転売する人はある意味、売れるのを待てる人、だから物によっては関心したり。
そ、その値段で売れるの・・・・?
みたいな・・・


>ちょっとェロに目覚め始めた よぐタン(*´Д`)ハァハァ
>次はグレードうp期待しとります

それはぇろではなく萌え・・・じゃなくて・・・ろり・・・
じゃなくて・・・・ぇーと・・・なんだ・・・
ハートフル!

[ 2007/01/18 00:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
なんだかんだ、って3回言ってる。
使いすぎだ・・・orz
[ 2007/01/18 00:40 ] 通りすがりのYの人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


