 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クールな帽子の「クール」って・・・涼しいってことかな・・・ 

ss20070114_131824.jpg

帽子と会うのは青系かな?と思い50kでスクールネイビー購入。
なんかあこがれのセーラーに負けてるのは否めない。

そしてお出かけ服とよく見比べてみると・・・・
q.jpg

こ、これは・・・
色違いじゃないかc⌒っ.д.)っ


ss20070115_155044.jpg

ってことで青を買ってきてそこに落ち着きました。
実装したときはかわいく無いって言う人もいましたけど、うちは結構気に入ってるからいいやZzz・・・

ss20070114_190012.jpg

なんだかんだでブレマスの装備も全部融合!
さらば猫耳。

二キャラの融合代で600kくらいかかってるんですが。
なにこれ。



れすぽんす


>睡眠時間が・・・減少!
>ネトゲって時間無尽蔵に消費するよな

ネトゲするなんてほんと馬鹿ですよね。
もっと他の事に時間を有効活用するべきですよ。
やーい、ばーかばーか!




馬鹿ですよ、どうせ・・・('A`)



>きっと明日は・・・きっと明日は・・・、いい響きですにゃ(*´Д`)
じゃぁ今日も。
きっと明日は・・・きっと明日は・・・・
これ毎日言ってれば幸せになれそうですね、はい。
自己催眠にかかりそうだ。。

[ 2007/01/17 00:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


