 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しくないけど忙しい。 

今日はぼちぼちメイオウ行ってきました。
かっぱしるばかっぱかっぱしるばかっぱ だった。
しょぼすぎるーー

恐らくソロor2PCでメイオウ行く人余りいないでしょうが、もしF系のみで行くならブラストスクロール持って行った方がいいかも、と思った。

知らなかったけど一定時間攻撃しないと初撃入れてもFA権なくなるんですね!
メイオウはエセリアルボディっていう一定時間物理攻撃完全無効(やたら時間の長いソリッドみたいなの)を使ってくるんでこの間は魔法でしかダメージを与えられないのですが、どうもこの間にFA権が切れるっぽく、後から来た人にドロップ持って行かれるとか・・・うわ、何をすくぁwせdrftgyふじこlp;@
って感じでした、はいorz


いやもう、うちが出さなくてもいいんでスタンプ売ってくれればいいです。
誰か売ってc⌒っ.д.)っ

ss20070115_100813.jpg

イーストなんでこんなんいっぱい敵たまってるんだー


ぇー・・・残りは明日で・・・
明日で・・・

[ 2007/01/16 00:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


