スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

殆ど0に近いECO内の会話でブログ見てます言われるのは奇跡に等しいでしょう。・・・・・・会話って取引の時だけじゃん! 

リングについに誰もいなくなった(ログインする人が)のでそろそろ抜けようカナー
どっかいい所無いですか。
いいところってどんな所なんだろ。
まぁ、会話があるだけで十分、って気もしないでもない・・・


ss20070114_165550.jpg

コイン一枚50kで買取きってクールな帽子ゲット!
うわぁーい。



SSはいつもどおりの数あるけど時間ないからさぼり!
明日!



res


>一日にして画像が削除されました、されました。
>っというわけではなかったのね(笑

というわけではなく、5種類からランダムで一種類表示なので穴埋めに検閲削除の画像を入れました。
10種類までやれるらしい。
おみくじとかやってる人いそうだよね!


>よぐタン・・・正月の祈願が、祈願が独特すぎますぜ(д ) ゚ ゚
>SSを確認UPするの面倒なら全部見るのも・・・ry

それはECOの本スレにおっこってた画像です!うちじゃない!
うん、ウィンドウズXPの画像ビューア見ながら考えて書いたけど、実際ブログで見るのはめんどそうだなー、と思ってましよ、えぇ。
スポンサーサイト

[ 2007/01/15 01:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


