 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SSでみる、よぐさんのにちじょう。 

ss20070112_204114.jpg

ss20070112_205923.jpg

ss20070112_222026.jpg

ss20070112_222728.jpg

ss20070113_151310.jpg

ss20070113_161123.jpg

ss20070113_161359.jpg

ss20070113_173427.jpg

ss20070113_181842.jpg

ss20070113_181855.jpg

ss20070113_182011.jpg

ss20070113_182023.jpg

ss20070113_222558.jpg

ss20070113_222848.jpg

ss20070113_222857.jpg

ss20070113_225414.jpg

ss20070113_225421.jpg

ss20070113_225435.jpg

ss20070113_225727.jpg

ss20070113_225822.jpg

ss20070113_225851.jpg

ss20070113_230141.jpg

ss20070113_230230.jpg

ss20070113_230404.jpg

ss20070113_230542.jpg



適当にイーストとかサウスとかうろうろしたり家具作ったり。
イーストの敵って思ったより経験値高いんだなぁ。2k近いとか。
最後に作ったのは帽子で、その上のSSは下と比較すると違うのは髪の後ろ側だけで、帽子被った髪型も嫌いじゃないなぁ、ってことですよ。
あと試しにネノオウ行って見たら超だめぽだったとか。
ワサビが結構痛かったっていうかまだ残ってるのにガンガン再召還して増えてくし。ムリポ。


後は適当に感じてください。

てぬきじゃないよ。たぶん。
全部アップするほうが面倒ですた、はい。




>き、キターーーー、ついに拍手画像が・・・ってなぜこんなECOと関係ないものに・・
>いや、でも面白ス・・・っ[チロル3個]

FC2のブログは外部からの画像直接参照ができないので、FC2の無料ホームページの方を借りてみましたがこちらもまたできなかった。
なんて使い勝手が悪いんだ・・・と思いながらseesaaのブログを借りてそっちから引っ張ってきました。
そっちもなんか記事書かないと消されちゃうのかなぁ。
だからただのテスト用に画像はっつけただけです。拾い物。
なんかECOの画像にしないとなぁ。。

[ 2007/01/14 00:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


