スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアルが忙しいので・・・・、はブログ手抜き言い訳の王道です! 

という訳でリアルが忙しいので・・・
あぁ・・・ケロリンの桶投げないで・・・(⊃Д`)


腐ってる物一覧:

プリティ紹介状
特別紹介状(5Mでなんとなく買った)
おおかみの耳(買った時は5Mだいぶ前。なんとなく欲しかったのに装備してない・・・)
ねこしっぽ(白)
しましまオーバーニー×3
礼服白×2
礼服黒
猫耳(1削れ)(買った時は欲しかった(笑)3Mでした)
妹の手作りセーター×2
ショートブーツ×2
金メダル×26(ゴミ)


微妙に欲しい物:
天界のアンクレット(1M切るなら・・・すぐ切りそうだけど)
クールな帽子(1.5Mくらいなら・・・コイン50kで買い取ればいけなくもない?)


よし・・・いらなそうな物は売ろう・・・
でもねこしっぽとか売れるノカナ
特別紹介状は二倍くらいになるなら売ろうかなー、なんなかったら使おうかなー、と思い買ったものの・・・今6Mくらい?
どのみち5Mでももったいなくて使えない気分になってる罠
・・・どうしよう・・・頑張って(?)使うべきなんだろうか・・・


間違いなく今までの融合装備の中で天命をまっとうしてるのは、タイニークラウンと融合したうさみみ(黒)さんです。
闘牛のバンダナは(STR+2という良アクセだから)たぶんずっと使うだろうからなんかと融合しちゃおうかな・・・
なんか唐突に古風なメイド服♀と猫耳でいいかな?とか思っちゃいました。トレハン。


あれ高いよねぇ・・・


ss20070111_004414.jpg

偽コンプ。
誰かボススタンプ売ってーヽ(`Д´)ノ
いや、ものっそい高い値段の露店ならあるんですがね・・・
まったりとか言いながらやっぱり欲しいらしい・・・Zzz・・・


ss20070111_231129.jpg

鳥居4個集めて力尽きる。
あぁでもやっぱ並べすぎると微妙だ・・・
家の別形態で神社とか実装したら神だったんですがねc⌒っ.д.)っ


レスしてやるから感謝するですぅ!                          ・・・キモイ(;´Д`)


>知り合いで作るグループでギルドはよく言うけど,ECOのリングはあまり言わないよね(。。
>あとはステータスの表現が違ったりもするね,SP,TPなどなども
>その違いによって何をやっていた人かわかるよ('(゚∀゚∩色々MMOやってますね

ギルドメンバーって略するギルメンでしょ。リングメンバー?って略すとRMだよね。
あーるえむ、って読むんだよね。長いよね!
りんめん?
なんか語呂悪いよね・・・・
みなさんなんて呼び合ってるンデショウカ。


>PT募集に乗っかる=>飽きたら回線落ち=>再度INで’PCの調子が・・・’これぞ黄金コンボ
>むしろ,ソロで2PCを動かしまくれるようにスクリプトを組むか...どっちがよいかのー
>いやいや,多重影分しn・・・(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

ごるぁーーーーーースクリプトとか言っちゃーだめーーーー><
そしてPTでひどい人発見|-゚)
よぐさんは大抵、左手は床に置いてある左側のキーボードの上にあって右側のPCのキーボードがひざの上にあります。
マウスは二個並び。マウスパッドが小さいのが難点・・・
って、2PCやりやすいじゃんとか書いておいてなんだけど床にPC直置きしてないとやりずらいのかな?c⌒っ.д.)っ
PC2個ある人って・・・何?ラックが2個あるの?なんなの?
机でキーボード2個って・・・邪魔そうw
でもマクロとか駄目ですから!
多重影分身で頑張ってください(⊃Д`)


>憑依剥ぎ取り=MOBが娘さんお持ち帰りなだけだぜ(*´д`)ハァハァ
そうだったのか((;゚Д゚))ガクブルガク
この敵の攻撃はいやらしいですにぃ。
そのうち服とか引っぺがしてくるMOBが出てくるんだろうか(⊃Д`)
スポンサーサイト

[ 2007/01/11 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


