 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじつま 

はじめてのつどうまもの


RO歴いっぱいマビ歴1年ちょいECO歴5ヶ月です、はい。
リングをギルドって書いちゃったよ・・・はずい・・・



ss20070110_185955.jpg

集う魔物クエが一人でできるんじゃないかなー、と思い行ってみた。
ss20070110_191048.jpg

集う魔物の道中はあんまり入り組んでないって書いてあったけど、それでも途中で微妙に複雑なのが何回か・・・
メイオウ、ライオウ前までは雑魚です。
ss20070110_191552.jpg

端っこでちまちまライオウ削ってたら黒い犬っころの群れが。。
階段上るくらいまで引っ張らないと怖いのか・・・

ss20070110_194038.jpg

魔狼もすごーくたまにゴゥアウトを使ってくるようで・・・
憑依が強制的に外れます、はい。
メイオウも同時に使ってきて運が悪いと封魔しきれなく外されるという・・・


総評:一人で来るとめんどくさい

でもPT募集とかするのもめんどいよねぇ・・・時間拘束が・・・
ss20070110_205703.jpg

ってことで箱9が6個。
値下がり気味だし思い切って開けてみた。

ss20070110_205733.jpg

微妙に勝ったぽいのでよしc⌒っ.д.)っ


もう二度とやらないと思われますが・・・


レスなれす

>どうせ出ないだろう,それが物欲センサーを回避する良い方法('(゚∀゚∩
>スタンプ,ちょーおめめ

おめありですよ。
お金の使い道が思いつかないのでなんだかんだでボススタンプ買取してたり。
全部買い取れるお金無いんですがね。
やること無くなってきたんで、バウバウにでか蜘蛛殴らせながらブログ書いてます。。


>与ダメが低い?ォィォィ,ラバー(愛)がたりないぜ,よぐタン(;゚Д゚)
>もっと心を込めて,いち,に,ェロス!!!!だぜ!? Щ(゚∀Щ゚ )クィクィ

またェロスくぁ!
エロだけじゃどうにもならないことも世の中にはあるんだよ(⊃Д`)
ちなみに愛は3ピコグラムくらいはあります。

[ 2007/01/10 22:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


