 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たんすにGO ON 

今日は何しよかなー・・・と。

ライオウちら見→某中華所属ギルドリングの人にMPK喰らう('A`)ウヴァー
ひっさしぶりにMPKなんてもんされましたよw
必死杉(;´Д`)


キングローパーちらみ→喰われてたc⌒っ.д.)っ

メイオウちら見→張り込みされてたc⌒っ.д.)っ


うんむ。ボススタンプも欲しい人が複数人いるようで高騰気味ですな。
ブーストとかもそうですが、市場在庫が希薄な商品は欲しくてお金を出せる人が数人いるだけで値段があっさり上がります。
別に急いで欲しいわけでもないから1,2ヶ月したら値段も狩場も落ち着くと信じて待ちますか。


でもすることが思いつかなかったので炭鉱2Fにメタルアーチンスタンプ狩るため飛空庭移動。


武器忘れた(;´Д`)
メタルアーチンとメタリカはマップに一匹しか沸かないので、他に人がいると一気にだるくなるので、人がいるか様子見ていたら帰ろう、な感じで・・・・
ss20070109_195128.jpg

一匹目で出た( ゚д゚)ポカーン

なんか稀少系のモンスは一匹目が落としやすい気がする・・・
カウンターでもついてるんじゃないだろうか・・・倒したMOB数の・・・


ss20070109_201001.jpg

西で新春インス探索→発見→返り討ちorz
凍らされてハイパーチャージで750くらい喰らった・・・


ので㌦を載せてリベンジ。
ss20070109_202452.jpg

なんですかこの与ダメは。。
こんなん倒せるわけないじゃん!
っと、全然減らないHPゲージを見ながらぽかぽか叩いてたらライオッターの人があっさり2k近いダメージ与えて食べられて行かれました。
こんな意味不明な仕様にするなーヽ(`Д´)ノ ウワーン

ss20070109_202624.jpg

スナッチ連打してたらいつの間にか鳥居はゲットできてた模様・・・

ss20070109_205250.jpg

南で神社のミニチュアもスナったので飾ってみた・・・


・・・相変わらず、たんすが全てを台無しにしてる(;´Д`)


鳥居は思ってたよりいいですねぇ。
ずらーっと並べてみたいかも。
あと5個くらいか・・・
暇があれば・・・


れすする!

>装備は趣味です!しかし切実にインベがないのですよ、ハイ
>むしろ、倉庫の肥やしヾ(´∀`)ノ ダッテ1着しか着ないもん

そう・・・一着しか着ないんだよねぇ・・・
そして一番見た目をなんとかしたい鎧装備のブレマスはよく体の憑依装備を拾うので・・・
でもやっぱ倉庫で腐ってるのが一番無駄だ!
もう売るか融合します、はい。。

[ 2007/01/10 01:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


