 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バファリンはママの味。 

初めてECO放送局見ちゃった。
なんとも言えませんね、はい。あれは・・・


ss20070108_000322.jpg

インスの遺跡荒らしがう美味ぎるとか。
ss20070108_023951.jpg

ライオウもLV60のドルでもいいから積んでれば余裕でドル積みオンラインだとか。
ss20070108_215247.jpg

ちょっと頑張ってスナッチを覚えて
ss20070108_222643.jpg

新春インスを南と西探したけどいなくてやっと北で見つけたと思ったら回避高すぎて一発も当たらないとか(;´Д`)


そんなおんらいんで御送りしております。


れっすん


>そろそろ新規アップデートがほしいところですね~
>もしくは,Lvなどの制限解除でもも・・・

LV上げ大好き人間としてはさっさとベース開放して欲しいですが・・・
85の開放はかなーり早かったけど次はいつ来るやら。
エキスパートはそろそろらしいけど。
開放されてすぐ装備品を融合しないと「どうせ次の開放来ちゃうからもうちょっと待とうかな~」って気分になって結局融合しないまま見た目装備だけが備蓄されていく・・・
そんな今日この頃orz


>黒くなりつつあるよぐさんの心を緊急メンテ!
>バファリンの半分はやさしさで出来ているんだよ('(゚∀゚∩

黒くなんかなってないよ('(゚∀゚∩
あえて言うなら、どどめ色になってきてます。
どんな色かはぐーぐる先生にでも聞いてください。
バファリンの半分は~、ってつくづくうまいキャッチコピーだねぇ。今更だけど。
ECOの半分は何でできてるんだろうねぇヽ( ´ー`)ノ

[ 2007/01/09 00:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


