スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BANされなきゃいいなんて考えはおかしいですよ!カテジナさん! 

後半黒いお話。


丸太売れませんね。
テーブル作るとか言ってみたもののやっぱ売りたい。
ていうか大きな丸太って帆しか使い道ないじゃん・・・


今日も炊いたにゃぁさんのLVを上げる。

ss20070106_143940.jpg

たまに落ちてるよね。クリ10武器・・・
って拾おうと思ったらレプリカだった。。

ss20070106_205505.jpg

そんな感じでラウズボディを覚えさせるまで上げていざ乗っけてみた。

ss20070106_210225.jpg

ふわー、なんだこりゃ。
想像以上に気持ち良い強さですな・・・
魂無いのにATKは魂拾うより強くなるしASPDも800に・・・

ss20070106_205519.jpg

ラウズは対象指定魔法なんでめんどいかなーと思いましたが、別にソロなら対象自分だけなのでマウスを動かさなければたいして面倒でもないですね。
大体の敵に殴りながらホーリーライトLV1を入れられます。
中の人が一人にはあんまり見えない挙動。



微妙にグレーな話。というか黒。
言いたくは無いんですけど、2PCでドル乗っけてマクロで動かしてる人。
バレバレです。
かなり見苦しいんで止めてくださいな。
っていうかバレてるって分かって使ってるんですかね?
ならいいんですg・・・・って良くないよ!
だから見苦しいんだってば!


まず、HP満タンなのにヒールするのだけはやめてくださいヽ(`Д´)ノ
思わずガン見してしまいましたよ。
UWSC系のマクロで繰り返しの中に混みこんでるんでしょうけど・・・
ヒール使う場所ではマクロ使わないで!
常識的に考えて中の人がいたらHP満タンでヒールしないでしょw


あと状態異常になったらノータイムでアレス使う某マクロ使ってる人。
だから人がいるところでやんないで!ありえません!(;´Д`)
せめてウェイトを・・・入れて・・・


あと2PCでドルとかのっけてものすっごいマクロな挙動してるのにドラゴ乗り降りして狩ってる人。
・・・開き直りすぎです('A`)
挙句見かけたお方は二人乗っけてましたね。。



とりあえず貴方が思ってる以上にマクロは2PC遣いの人から見たらバレバレですよ。
っていうかマクロと言えどパケ送信系以外の一般的なマクロなら多重じゃなくて2PCのはずなのに自分で分かるでしょ!そんくらい!



想像以上に2PCドルの操作が楽だなぁと思ってたところにマクロな光景を見てしまったので思わず書きました・・・
まぁよぐさんの黒い心が生み出した虚像かもしれませんが。


ちなみによぐさんはマクロは使ってないし使ったこともないです。
ECOは本スレやしたらばでも解析情報知ってて当たり前みたいなのがあるし、解析WIKIも割りと知ってる人多いだろうし、そこにマクロ関連のファイルも普通に置いてあります。
ぶっちゃけ探せば手に入ります。
しかもキーボード、マウス操作マクロ関連はサーバー側からは判断がつかないということもあってBANはまずありえないでしょう。
そういう環境もあるから恐らくドル乗っけてマクロを使ってる人に後ろめたさが無い人も多いんでしょうけど・・・
せいぜいインス止まりにしてはイカガデショウカ?orz
じーっと観察されると、かなーりラウズの使用時間に幅を入れても時間が一定すぎて怪しいですよ?
まぁ、みんな思ってはいるけど口に出さないだけなのかもしれんけど。


あぁなんか他の事書こうと思ったのに・・・忘れちゃったよorz

はくしゅれす


>そろそろ通常狩りシーズンですか( ̄▽ ̄マターリ
>ところで、拍手の画像準備中いつまでですかにゃ|・∀・)ニヤニヤ

そうだ思い出した。スタンプオールコンプの景品がブーストパパだったらしいですね。
SS出てましたね。
でもLV上げの季節。ライオウ食べたい。
ぇー・・・画像はうん・・・そのうちc⌒っ.д.)っ
スポンサーサイト

[ 2007/01/07 01:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


