fc2ブログ

まさかコラボすると思ってなかったであろう、碇シンジというキャラ名の方は、いつもあのプラグスーツを着ているのだろうか・・・ 

綾波とかはね、まぁ制服でもいいケドサ。
と思った。


懐かしの成分分析。

ECOよぐの56%は花崗岩で出来ています
ECOよぐの38%は知識で出来ています
ECOよぐの5%はお菓子で出来ています
ECOよぐの1%は成功の鍵で出来ています


かこーがん分多いナァ。
中学校の時に勉強しましたね。
タタラベいませんが・・・

一文字変えてみた。

EROよぐの解析結果
EROよぐの54%は勇気で出来ています
EROよぐの27%はマイナスイオンで出来ています
EROよぐの9%は心の壁で出来ています
EROよぐの8%は成功の鍵で出来ています
EROよぐの2%は気の迷いで出来ています


勇気とマイナスイオンが増えた(*´∇`*)
どっちも微妙なのでこのままで・・・


スタンプですが、きのうおとといと白熊くんもキングローパーも微妙に人がいて待っているのが非常にだるく・・・
なんだかんだでダンジョンボスのスタンプはかなり売ってますねぇ
となるとフィールドボスのスタンプをみんな欲しがるはずなんですが・・・・
そこまで人いないんですよねぇ。
ってことはダンジョンでボス粘着してる人は、スタンプ集めとか関係なくただ単にお金目的の人が大半、ってことですか。
ぶっちゃけオールコンプの景品はブーストパパで確定じゃない?
シークレットコンプはなんだろう。今までのくじレアファースト物からランダムとか。黒猫耳とか。
って感じなので、ブーストそのものが目的の場合、うちは白熊くんとかに粘着するくらいなら30M貯める方が楽だよ!、って気分です。
ていうか気分的に楽。


まぁ要するに・・・


疲れたからもうまったりでいいやc⌒っ.д.)っ

そろそろ普通の狩りも恋しくなってきましたので。
また思い出した頃に、ちょと熱が冷めた頃に行って見ますか。

そんな感じでサブ垢のドルをせめて85のファースト垢に憑依できるくらいに育てようと狩りへ。
ss20070105_234344.jpg

最中、ブレマスがジョブ40の99.9%に・・・
いつかは来るけど悲しい事態。
って、敵を倒しても経験値0とすら表示されない。。
こりゃますますさびしい感じ・・・

ss20070106_002044.jpg

内臓POT役、兼ココッコー生産係の炊いたにゃぁさん。
どうやらココッコーは自分のベースLV%で間違いないぽいですねぇ。
今日は6分の2匹でした。
まぁもうすでに安いけど。

ss20070106_002132.jpg

って、まったり写真撮影してたら死んだ・・・
コッコーかなり死にまくってます(;´Д`)


貴重な拍手にれすをする


>ドロップして欲しいときにドロップしない。物欲センサーは優秀です(つω;)
>丸太おめめ+もうちょっとでスタンプコンプですねヾ(´∀`)ノ

物欲センサーはほんと優秀ですよねぇ・・・
丸太おめありです。
テーブルにでもしようかな・・・
偽コンプは遠のきました、はいZzz・・・
スポンサーサイト




[ 2007/01/06 00:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する