 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブースト買ってしまいました。って書くと「ブースト」で検索する人が来るようになるんだ(ぁ 

よくよく考えたら15kって数字は記事の登録数なのか・・・

テーマ作成日:2005/07/13 18:38 / 投稿数:15817

・・・この期間で15kは少なくない?c⌒っ.д.)っ

ちなみにラグナ

テーマ作成日:2004/12/20 01:11 / 投稿数:176449

10倍以上((;゚Д゚))ガクブルガク


今日の結果!
ss20070104_120356.jpg

門松!
ss20070104_121114.jpg

大きな丸太!
ss20070104_141055.jpg

おっ・・・・丸太・・・
ss20070104_141207.jpg

また丸太・・・
ss20070104_171455.jpg

また丸太c⌒っ.д.)っ


あとSS無いけど別アカウントで大きな丸太がもうひとつ・・・
後二週間くらい前にこのラッシュが来て欲しかったorz


すたんぽ
ss20070104_225549.jpg

残りは クリスタル、ローパー、クリムゾンチーフ、メタルアーチン とボス。
クリスタルが・・・でない!
求)クリスタル ってのをあんま見ないところを見ると南国より難易度低そうなのに・・・
これはドミ背徳者の再来か・・・
クリスタルが出ない星の元に生まれてるらしいです、はい。ぼすけて。

って、そうです。
ブーストをついに買ってしまいました。
ノーマル32M露店にて。
そんな気はしていたのですが案の定、買う頃にはスタンプがほぼ揃い終わるという結果に・・・
ss20070104_230048.jpg

まぁええか・・・
割と背負ってるときの見た目は嫌いでは無いけど、飛んでる時のグラはあんまし好きではない・・・
♂の方がいいかも?(`・ω・´)

[ 2007/01/04 23:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


