 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ECOのブログ登録数15k以上あるよ!こんなに人いるんだw 

明日こそは!明日こそは!
・・・・なんなんだろ・・・

ss20070102_150525.jpg

ちゃりん
ss20070102_150528.jpg

まぁそりゃね・・・
こういうドラクエみたいな文章好きだよね・・・


ss20070103_232423.jpg

もう後はスタンプの話しかないやー
あれ狩ってこれ狩ってあれが出ないってだけの話だしなぁ。。

ところで一般MOBですごい集めにくいのはメタルアーチン、メタリカ、迷子のメタリカだと思うのですが・・・が・・
メタリカスタンプが2Mで売れてましたよ。
まぁ手間省きたかったらお金持ちは買っちゃうだろうけど・・・2Mはちょっと!!

やっぱお金持ってる人はものすっごい持ってるんだろうなぁ・・・
100Mとか200Mとか・・・

残り:イエロープルル、サラダアーチン、フライフィッシュ、ゼレブ、クリスタル、サンドクローラー、ワスプ、ローパー、クリムゾンチーフ、メタルアーチン、とボス。

れっすん

>やる気0%が続いているご様子。やる気のためにチロルチョコプレゼントします(っ・∀・)っ【1ダース】
やる気が無いというか、この時間に書き始めるので気力が残ってないというか。
チロルはおいしく食べておきます。


そうだ!逆に考えるんだ!
遊ぶ前に書けばいいんだ!
いや、むしろ遊ばなければいいんd

[ 2007/01/04 00:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/04 17:33 ] [ 編集 ]
ぇー・・・なんて答えようか色々考えましたが、ノーコメントでw
ていうか名前書いておいて非公開のコメントって答えにくいというかなんというか。
[ 2007/01/04 23:33 ] 通りすがりのYの人 [ 編集 ]
いぁーゲーセン通いって事で、
素性は分かってるつもりです><y~あー

今年もニート目指して頑張るっぺか
[ 2007/01/06 01:24 ] rincha [ 編集 ]
ゲーセン通ってる女の子だっているんだよ('(゚∀゚∩
まぁ、あんまいないけど・・・
[ 2007/01/06 01:55 ] 通りすがりのYの人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


