 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

非エロサイト 

今日も気力0%モードでお送りしています。
そのうち回復してくれると願いつつ。


>ちょ,よぐタン!,ェロィ衣装のSSがなぃぃぃぃぃぃぃぃぃってぇぇぇ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
>電波飛ばすぞ,ゴラァ!!(゚□゚ #)


とのことで・・・

すいません・・・時間をかけて(3分くらい)SSを探してみたんですが・・・

ss20060820_001355.jpg

こんなんしか・・・・(なんか違う)
ss20060901_174923.jpg

こんなんしか・・・(なんで撮ったんだろう・・・)


そんな感じです!
よぐさんがECOに求めているものはどうやらエロでは無いようですZzz・・・


すたんぷ。

ss20070103_003544.jpg

結構埋まってきたけどまだスカスカ。
メタルアーチンとかいつ手に入ることやら。

とある情報筋によるとボス以外コンプしそうな人もちらほらっぽい。
なんかダンジョン系のボスのスタンプは割と見るけどフィールドボスのは・・・
かれこれ20回は倒してますがいまだスタンプの気配なし・・・
ダンジョンボスは放置がほとんど無いだろうから、頻度の問題なのかなぁ・・・


>ブログ読む方としては手抜きでも更新あるほうがうれしいです(・_・) 生暖かい目
やっぱ適当でも(ぉぃ)毎日更新したほうがいいよねぇ。
できるだけがんばります。
限界を超えたらさぼりますZzz・・・

[ 2007/01/03 00:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


