 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰がためのぶろぐ 

ss20070206_012208.jpg

じこまーんゾック!

引退するときとか休止するときってなんとなく資産整理したくなるんです。
いらないもんぜーんぶ露店でさっぱり売りつくせたらよいかと。
こんなにお金あったんだ、って感じです、はい。

ECOってほんとお金の使い道が少ないですね。
とはいえちょっと前にクリ+7短剣あたりを作ろうと思って
+6→+7で折れたのが3回です。
あっさり挫折。
お金もったいないし(使わないくせに・・・


あと二日課金残ってるので露店出そう。
クエはもちろん15回溜まってます。えいめん。

キモすぎます。自重してくだしあ。


最近はFEZばっかやってますが・・・


新しくオンラインゲームを始めるときは、「このゲームをサービス終了までずっとやるぞ!」という気分ではじめるのですが、FEZに関してはかなり最初から怪しいです。
絶対飽きそう。
対人メインだし(国ごとに強弱がはっきりしすぎてくると萎える)、陣取りゲームだから同じ面だと飽きてくるし。


とはいえ後2ヶ月(見通し短かっ!)はやってられそうな予感。


[ 2007/02/07 01:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


