 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熊の子見ていたかくれんぼ♪ 

今年最後の記事となりました。
はい、記事書き終わってから気がつきました。書き足してますよ。
今日できる事も明日できる事も明後日にやれ、ってエロい人が言ってたよ!
ってことで今年を振り返ってる余裕は無いので、来年になったら去年を振り返ります。
たぶん。
きっと。



THE・白熊くん待ちin真夜中

ss20061231_015409.jpg

遭遇。

ss20061231_015424.jpg

瞬殺。ファイル名時間の差が・・・

ss20061231_015424.jpg

もう一周してみたら・・・グラサンが・・・

ss20061231_025458.jpg

(`・ω・´)シャキーン

もう一周・・・と思いログアウトして別の事してたら微妙にずれて遭遇しそこなう。


ので・・・初の(またかい)氷結へ。
自分がいかに効率を求めて狭い世界を彷徨っていたことか。

ss20061231_044843.jpg

3Fの壊れたぬいぐるみが沸く部屋で運良く遭遇。
微妙に痛いのでぼけっとしてると死ねそうだけど余裕ぽい、みたいな。
SS見てもなんのSSだかさっぱりですが・・・
のんどろっぷ。
この後もちょっと様子見てましたけど、ド深夜だと言うのに人がちらほら・・・

ソロでも狩れてブースト落とすから人気っぽいですなぁ・・・
これは自力スタンプゲットはだるそうです。
露店によく並ぶようになるなら誰が出してくれてもイイデスガ。

なんだかんだでボススタンプはそこそこ出るっぽい気配?



らすとはくすれすOne

>モンススタンプコンプがんばってください
>良いお年を~

コンプ目指してる人そこそこいそうだなぁ・・・
みんながスタンプ狩り→ボス厨 になったらどうしよう・・・
そんな時間なさそうだけど・・・
・・・はい、良いお年を~

>新年挨拶はもちろんェロィ衣装のよぐタンだよね Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まじで?Σ(´□`|||)
ェロィ衣装ってなんだろね。
やっぱブレマス65服とかかねぇ。
・・・持ってないヽ( ´ー`)ノ

>MOB狩りすぎにつき,通報シマスタ タィーホ(っ´・ω・`)っMoBだって生きてるんだ
まじで!?Σ(´□`|||)
そういえば、マグロは獲りすぎで漁獲量制限されちゃいましたねぇ。
何事もやりすぎは良くないってことですかZzz・・・

[ 2006/12/31 23:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

はじうす1ぷらす 

はじめてのさうすだんじょん1Fぷらす


今日はサウス1Fの左側→サウス街道→鬼の寝床→北のほう、と活動しますた。

昨日の記事に予定が書いてあった・・・今見たよ・・・

ってよく考えたらブリキキャノンのスタンプって無いんですけどc⌒っ.д.)っ
ちょっと狩ってたよ・・・

ss20061230_143916.jpg

左側の洞窟部分は初めて入ったんですが(今更)、こんなんデバステイターいましたよ。
スペルキャスターもかなりいました。

ss20061230_153641.jpg

ポロリもあるよ。
ss20061230_153857.jpg

(`・ω・´) シャキーン

ss20061230_155408.jpg

上のほうにはブリキRX3もいっぱいいました。

ss20061230_155611.jpg

死ねるほどいっぱい・・・


まーそんな感じで・・・
ss20061230_214156.jpg

あいあんさうす。
ss20061230_232401.jpg

のーざんだんじょん。
とここまで。


まぁ、狩って拾ってって記事なんで・・・省略・・・


ぼちぼち余りのスタンプが出てきてるのでトレードに出しちゃいたいのですが、まだ行ってもいないところばっかなのでどれが出やすいとか判らないのでトレードしにくく・・・

ためしに炭鉱ちょっと行ってみましたが40分くらいでスタンプ0ですから。
もう気分的には全部トレードとか買って済ませたいヽ( ´ー`)ノ

どーせボススタンプで詰まります。
でもぼちぼちは出るみたいですね。ボススタンプ。



れすん

>背徳者に囲まれてまるで教祖ですね('(゚∀゚∩
>教団の資金不正流用に尽き、解雇・魔法攻めの刑

なんとなく教団とかを連想しちゃうけど、背徳を辞書引いたら「道徳にそむきもとること。」だって。
つまり彼らは、どみにおんの悪い人!
・・・でいいのかな・・・


[ 2006/12/31 01:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

冒険者は冒険してこそなんだからね!   ・・・って茜が言ってた。 

ECOやりすぎた。自制の心を持ちましょう。

ss20061229_143901.jpg

今日もサウス3Fで背徳者を追う。
火場で狩ってたもののどんどん狩りが雑になっていく。
ss20061229_131440.jpg

このノーブルアーマーがぼちぼち避けられなく、しかもスタンプ落とさないので精神が蝕まれていく。


3Fをうろうろ・・・
ss20061229_171009.jpg

たどり着いた先は背徳者天国(地獄)でした。
この洞窟部分は闇場でしかも属性値が高いのか、ダークシールドをかけると・・・
ss20061229_150850.jpg

なんと魔法ダメージが0に。
0だよ0。いいんかい。

ss20061229_152236.jpg

ってことで背徳者はほとんど魔法しかやってこないので何対来ようが余裕です。

ss20061229_152733.jpg

このくらいも余裕。
さすがネクロ!なんともないぜ!
って感じで楽しいのでついついつっこんでしまう・・・

ss20061229_163545.jpg

突っ込みすぎでしょ・・・常識的に考えて・・・

大抵死ぬ時は、ブロックスのハイパーチャージを喰らって画面1.5個分くらい(!?)吹っ飛ばされて敵をすばやく処理できなかったときと、ラーミアのロックストーンが当たって石化したときに背徳者以外の敵が多くてぼこ殴られたとき。

ss20061229_191925.jpg

君たち、血も涙もないですね。


ソロでもネクロかダクストなら余裕だと思います。
PTでもいいけど。
楽しいので行ってみるべし。


肝心のスタンプは・・・・

ss20061229_173215.jpg

それじゃない!!
ss20061229_194111.jpg

それも違う(⊃Д`)


・・・って感じで一日中狩ってたのに出ないとか。
もはや通常レア並みですな。


ss20061229_223854.jpg

そんな苦労のかいもなく(無いのか)、あっさりスペルキャスターとトレードできたのであった・・・。


弱いMOBのスタンプも強いMOBのスタンプも、出るときは出るし、出ないときは出ないから、持ってないのがあったらどんどんトレードしたほうがいいと思いました。
うん・・・一種類に拘るより手広く持ってた方がいいかもorz

ss20061230_015234.jpg

デバステイター欲しいよー
次はデバステイター&スペルキャスター狩り→ブリキキャノン→色々うろうろ、だろうか。


れする


>スタンプ集めは何時間狩っても出ないことがあるので(運ナイダケ
>EXPの方はゆっくりでも溜まる分うれしい・・・Lvカンストマズーですけど

なんだかんだでドロップ率が低いよーな。
すぐ出るもんだと思ってないほうがいいのかな・・・
LV81になったら背徳者のEXPが減衰してしまってちょっと悲しかったです。
ネクロよりもレンジャイ上げてスナッチ覚えたいのになー。


全然関係ないですが、新春インスにスナッチが使えるとか?
ていうかインス見たことすらないですが。
[ 2006/12/30 02:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

はじうす3 

はじめてのさうすだんじょん3F


今日はサウスDのスタンプでも埋めようと思いとりあえず2Fへ。
ss20061228_194357.jpg

誰もいなければこんな感じの密室地獄。
減衰してなければ美味しいと思います。85じゃバリバリしてますが。

ブロックスとラーミアはやたらいるので、二匹しか沸かない、白い使い魔をたーげってぃんぐしつつ狩ること1時間半くらい。
ss20061228_204044.jpg

出たぽ。
ラーミアはこのちょっと前に。ブロックスは来る途中のたたいたら落としていたので3Fの敵のを拾いに。

ss20061228_204648.jpg

よくよく考えたら3Fで狩るのは初めてでした。
敵が多いので不用意に突っ込むと即死・・・
欲しいのは、ドミニオン背徳者、ドミニオン高位背徳者、ホウオウのスタンプ。
よく見たら白い使い魔も結構いるから3Fでよかったんだなぁ。
結局3Fで拾えてないけど。

もうとにかく3Fは闇魔法が痛いですね。
背徳者がこれでもかってくらいカオスウィドウを連発してくる。
一発400ちょい持っていかれます。
高位背徳者はデッドエンドとエンドラインかな?
一発600ちょい。
背徳者の方が格段に嫌だし硬いし放っておくと死ねる。
背徳者はアクティブ。高位背徳者は詠唱反応。ホウオウはノンアクティブ。

ss20061228_211410.jpg

しばらく狩ってみたけど、狩れなくはないもののHP消費がでかすぎてだめぽなので、レンジャイの装備を剥ぎ取ってネクロで出勤。

放置気味キャラで育てる気力も無いからあんま動かしたくないんだけどなー
ss20061228_213632.jpg

ダークシールドで魔法ダメージ半減+ライフテイクでHPは気にしなくていいので比較にならないくらい楽でした。

ss20061228_213710.jpg

まぁ、背徳者が二匹以上くるときついし+αでもうだめぽ、ですが。

ss20061229_013630.jpg

そんなこんなでホウオウと高位背徳者は拾えて残りは背徳者とデバステイター、スペルキャスター。
出やすいのは後回しにしてトレードとか露店でいいかなー、と。
あと一日くらいは3Fかなぁ。

ss20061229_000559.jpg

ライオウ。24時過ぎは張り付いてた人はいなかった模様。
そのうち2PCくらいでは狩れるようになりたいなぁ。
ナイト+何か、の2PCで狩ってた人を見かけました。なんだったか忘れた。

ss20061228_230747.jpg

シナモン落ちてた。
なんかのパッケ品だったっけ。かなりレアですにぃ。


れするぅ

>単純なMOB狩りだけど,たまになぜか時を忘れて狩っちゃうよね(ノ-`)
>ドロップは・・・「聞かないで!」,状態ですけどね!卵おめめです

ありり。
スタンプ狩りって経験値とかどうでもいいから気は楽なんですけどにぃ。
一人で狩るよりはみんなで狩ったほうが楽だし楽しいだろうけど、スタンプは全員拾うまでとかありえないしなぁ。。
そんなよぐさんのリングはうちしかオンラインしない過疎りんぐ。
りある知り合い繋がりだから・・・まぁ抜けてもいいんだけど・・・。
どうしようもなく会話が欲しくなったら考えます。はい。
[ 2006/12/29 01:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

SS撮り忘れる程必死だったんですか?ヽ( ´ー`)ノ 

昨日は二体のキングで箱漁り。
ss20061226_211810.jpg

あー・・・このブリキの板、持って帰れたらおいしいのになー・・・


今日はスタンプを集めながらプレゼント箱も拾えたらいいかなー、と思いノーザンDのトランプ部屋へ向かうことに。
ss20061227_160510.jpg

道中、ペペンからファイアードラゴの卵が。
なんか今更ですが。
出ると思ってなかったから嬉しく無くも無いけど。

その後ノーザンD、トランプ部屋で狩りまくるもスタンプがぜーんぜん出ませんでした。
それでもめげずに狩りまくって運良くアルカナ全種コンプ。
あとはノーザンDの敵をちまちま狩りながら残りはスケルトンアーチャーのみ。

さらっと書いてるけどあほなくらい狩ってたような・・・
でもSSはありませんからー!

・・・撮りわすれてた・・・


ss20061227_202950.jpg

今更すぎるけど、ノース台地でぼろぼろプレゼント箱拾えました。
人がいっぱいいるところの方が拾えるんだなぁ・・・
ノーザリン岬もホワイトファングが気持ち悪いくらい沸いてておいししそうでした。

来年の時の参考にでも・・・・来年ねぇ・・・

ss20061228_003247.jpg

スタンプはこんな感じに。
結構頑張った亜のに、残りがすごいあるよ!
こりゃ萎える!

そしてスタンプ狩りしてるとかなりブーストが欲しくなる・・・
ブースト欲しい熱がせっかく冷めてたのにまたちょっと・・・
現金は無いんですが。さてどうしたもんか。

ss20061228_003227.jpg

サンタの衣装とか柊のシルクハットとか貰ってきました。
ブーツじゃなくてガーネットのニーハイセットですが。

・・・これってサンタの衣装なの?(*´∇`*)
ただの赤と白の服やんけZzz・・・


れすする


ハタッと気づいた,このブログに足りないもの!それはェロィ度だ(*´д`
ェロィ度!?Σ(゚Д゚)
なんじゃそりゃ。どうすればェロィ度は満たされるんでしょうか。
ェロィ服でも着せればええんでしょか。
ェロィ絵でも描いてみたいですがそんなスキルも無く。
誰かよろ!(ぁ

>こんなぬいぐるみ欲しいカモメ c⌒っ.д.)っカワュス
ぬいぐるみってどれだろう。まんどらにんじんだろか。
このにんじんの上のハートを見てると、フェイエンのハートビームを思い出します。
なんか自キャラのすぐ←のにんじんの顔が( ´ー`)にしか見えない・・・
[ 2006/12/28 01:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

未来を決めるのは、運命じゃないよ…! 

ちょっと自分で出して、後は買い取ったプレゼント箱。
ss20061226_020331.jpg

どうしよう・・・開けようか、売ろうか・・・
・・・ネタ作りのために開けるか・・・

ss20061226_020602.jpg

開けてみた。
ハッピーニーソ、雪の壁紙×2、クリスマステーブルセット、雪だるま、くらいでしょうか。
悪くない・・・かな。

ss20061226_021117.jpg

出たものを装備して飾ってみた。
微妙にカオス。
ハッピーニーソも似合う服が少なそうだなぁc⌒っ.д.)っ

せっかくなので壁紙を雪の床と交換募集してみた。
ss20061226_023802.jpg

・・・ええじゃないですか。
もうどう見ても室内じゃないけど(*´∇`*)

ss20061226_023735.jpg

そう、書こうと思ってたのに忘れてたけど庭の改造が終了して移動可能に。
雪のゲレンデを100kで購入。こっちは微妙か。
いや、タンスが悪いのは重々承知しております、はい。
壁紙とかも100kで買えるから買ってみるのはいかがでしょうか。


れす

>無料って最高,ウィルスも無料配布されてます.
ほんとですよ。PCの挙動が怪しくなるたんびにシステム復元してます。
なんかこれを思い出した。
old120401.jpg


[ 2006/12/27 01:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

まったりスタンプでも集めようかなぁ・・・ 

朝ちょっとしかECOやってない。
でも毎日ECOやってる人の方が少ないよねー、きっと・・・

ss20061225_071902.jpg

ちょっと狩ってる合間に拾ったコンテナからエレメンタルティアラが・・・
巫女の75職装備。
値段が下がり気味とはいえ幸運です。
ていうかなんか色々出すぎな気がするんですが。ほんとに。

ss20061225_175820.jpg

ふとクリックしてみたお仕事依頼ボードからこんな文章が・・・
そりゃそうだけど、その口調はどうなの。。
たぶんタイガーアイの入手イベントだろうけど。


>ブログ書くときに書きたい内容を忘れられる法則,必要なときに思い出せない法則,あるよね(’’
次の日にECOでやろうとしてたことすら忘れそうになるこの頃・・・
ブログをメモ帳代わりにしますか・・・
[ 2006/12/26 00:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

寝る前くらいに次の日に書こうと思ってたことが思い浮かぶのに、次の日になったら全部忘れてて3日後くらいに思い出すけどまた忘れる。 

例えばそう・・・キャラ紹介とか。

クリスマスもECOとか。もう・・・
突っ込みませんよ、はい。


うちはですねぇ・・・ベースに経験値が入らないのに狩りするのが好きじゃないんですが・・・やることもないので・・・
ss20061224_191048.jpg

レンジャイで狩り。
ガッテンガーをまずいとめげずに叩いてたらチェインソード。

ss20061224_222103.jpg

飽きてきてDCも使わずテレビ見ながら片手間に狩ってたら、今まで出ない出ないと思ってた天上のハープが・・・
知識無いと出ないぽいですからこれは美味しいですにぃ。
ちなみに知識あり音叉管ドロップも目撃したのでハーピーは結構ドロップだけはいいかも。
経験値まずいけど。


ss20061224_223942.jpg

Dピポットからオリハルコン。
う、美味いですな・・・この階層・・・

壊れたチェインアクスとかアーチンの化石もちょくちょく出るけど、もうこっちは完全にゴミですな。
50kとかでも売れないんじゃNPC行きに。

ss20061224_234310.jpg

ってことでジョブ39ですがトレハンにスイッチ。
なんでかっていうとスナッチでアイテムを分捕ってみたくなったのです。
ガッテンガーから。

やってる人見かけたけどどうなんだろう・・・
気になったので。

WIKIだとジョブLVを5で割って端数切り上げの数の記憶の砂が必要って書いてあったけど、ジョブ39で7個だったなぁ。
切捨てなんでない?


はくすれす

>やる気送信により24日の記事に過去の記録?が・・・
SS結構撮ってるけど、あんまり多いと記事にならないこともちらほら・・・
あとめんどい時は記事が短いとかZzz・・・

>やっている内容(1時間以上の購入作業)は果たしてチロル3個で賄えるエネルギーなのか( д )゚ ゚
チョコ一粒20分です、はい。一粒300めーとる。
ECOに限らないけど、結構無駄っぽい作業に費やす時間って多いよね。。

>ブログこっそり楽しみにしています.更新がんばってくださいな~(〃∀〃)
なるべくがんばります。なるべく。
こっそり楽しみにしてるブログってあるよねぇ。
何日も更新されないとちょっとしょんぼりするよね(⊃Д`)
[ 2006/12/25 02:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

景品わからないのにボススタンプが出たらPTだと揉めそうだなぁ。景品分かってもいかった気がするにゃぁ。 

ちょっと巻き戻ってアニバ終了前のこと。
ss20061222_074744.jpg

NPCが通常価格より安く物を売っていたのを思い出し買い溜めに。
とりあえず6回分くらいのスイッチ用品とペット関連品を買い溜めますた。
キャパシティーをオーバーしてると買えなくなるので、限界まで買って、地面に落として、買って、拾って、落として、別キャラに渡して・・・
1時間くらいひたすらその作業を繰り返して途中で断念・・・
だるすぎ。
こんなん頑張って買ったのに使わなかったらどうしよう・・・

ss20061223_071245.jpg

プレ箱は結局、インスで1時間でこんな感じ。
一応モースグ崖でで40分くらい狩ったみたものの1個も出なかった・・・・
大陸Dとか人がいっぱいいるせいもあるのかもっといっぱい出るらしいけどどうなのかな・・・

ss20061223_092611.jpg

ぶれますさまが85-40-40とオールカンスト。
サブ垢のまーちゃんをちょっと公平で育てたかったのでせっかくだからスイッチでブレマスに戻すことに。
40になっても99.9%までは上がるからにぃ。

ジョブ40スキルのグラヴィティは範囲攻撃で吹き飛ばし効果付きですが、旋風剣に比べるとディレイが相当短くて使いやすそうですにぃ。
ボス以外で範囲を使う場所なんて無いと思いますが・・・・一応りざーぶ。

[ 2006/12/24 00:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今沖田 

とか。

スタンプとかクリスマスとか来ましたね。
二対のキングのDで狩りまくるのがいいとか。
ss20061223_063917.jpg

実行中。なう。

>やる気送信 (〇・∀・)〇~~~ トドクカナ
拍手が珍しく来てたよ('(゚∀゚∩キテタヨ!
届きました。チロルチョコ3個分くらい。
次の記事がそのくらいやる気増えます。
[ 2006/12/23 06:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぴよぴよ、ぷぷぷ ココッコー 

いや・・・アニバ期間が終わりますね。さよならブローチ。
ブローチ&左手タイニーケース記念。
ss20061220_185730.jpg

あんま知られてないですが、左手カバンに憑依されたときは上昇が右手と同様に上がります。故にATKは10%上がる。
BPの人はカバン落ち推奨ですよ・・・

ss20061220_201355.jpg

レンジャイベースカンスト・・・ってココッコーげと!?(*´∇`*)

ココッコーは本体のLVが上がるときに稀に出ますが、げと率は自分のベースLVの%だという噂も。
でも84になるときも出なかったし、ブレマスが85になるときもでなかった・・・
どうなんだろう・・・と思っていたら・・・

ss20061221_201746.jpg

あわわ・・・・・

サブ垢のまーちゃんを公平上げしてたら3個も・・・
30→34にする過程で3個・・・
もしベース%なら三割を三回も当てるラッキーヒットですが。

どーなんだろねぇ・・・これ・・・
ベース%ならココッコーで溢れかえってそうな気もするけどそんな気配も無いし・・・
さっさとうっぱらってしまいたいのは事実。

ss20061220_214342.jpg

まぁ、かわいいんですけどね。
[ 2006/12/22 00:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

宝箱14で猫耳量産!? ・・・んな分けないでしょ(;´Д`) 

量産されるわけないでしょ。
宝探ししてから言ってくださいですよ。
まったく本スレはたまに嘘八百書き込むお馬鹿さんが出るからほんとに・・・
ss20061219_232631.jpg

と言いつつ、どきどきしながら箱を開けるよぐさんであった。
ss20061219_232806.jpg

って、なんか違うのキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

壊れたトゥールハンマー、だって。
80鈍器の強いほうの材料ですね。
うちでの小槌より攻撃力10も強いから売れそうではあるけど。
値段が相変わらず良く分からない。とりあえず2Mで。
タイツは3.5Mでした。はい。

ss20061220_013456.jpg

ベースももうカンストしそうだというのに今頃おでかけ服(橙)を作ってみた。
かぼちゃのオーバーニーと合ってますねぇ・・・
他に合いそうなのもわかんないんだけど・・・
むだにアニバーサリーハットとも合ってます。
もう効果が消えるのでお蔵入りだと言うのに・・・

ss20061219_220007.jpg

RMに貰ったから無駄遣いしてみた、イケメン傭兵。
ガーズに全段ミスって消えていきました。
切ない・・・・

ss20061218_200305.jpg

拾い物しりーず。

今更、牛さんのきぐるみ。
なんとなく和みます・・・が・・・
なんかドミが着るとがにまたに・・・
まぁ上から見たら分かんないからいいけど。
[ 2006/12/21 00:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

スーサイドネクロ・・・ではなくレンジャイ 

レンジャイで狩り。
ss20061219_124000.jpg

お・・・タイタニアレザーがまた出ましたよ。

ss20061219_124449.jpg

あ、あれ?また出たよ?c⌒っ.д.)っ

もうこれ絶対90防具の材料だ。うん。

ss20061219_124359.jpg

機械のかたまりからオータマチックの銃筒(黒)が。
こんな、MOBからいっぱい出るようになって下がり目のもんがかたまりから出なくても・・・
ウリエガノフまだですか・・・


さりげなく13Fの中から上がっていく塔の上のほうには行った事が無かったので気分転換に行って見る事に。

ss20061219_161530.jpg

エンジェルボアがいっぱいる・・・
こりゃタイタニアレザーは安いわな・・・・
黒い変なのもいます。
ガッテンガーΛ(らむだ)とかいうやつも・・・

ss20061219_162037.jpg

おらおらーー!ガッテンガー叩くぜーー!!

ss20061219_162904.jpg


・・・ぱたりこ。
ss20061219_183430.jpg

何が痛いってこのガッテンガーミサイル(イカス名前だ)が痛い。
魔法攻撃扱いで固定ダメ。
レンジャイだと717でした。
ついでに結構固い。
そんでディフェンスバーストをたまに使うんですが、しょっぱな使われると倒すのに一分くらいカカリマス。

ss20061219_164428.jpg

こいつがですね、必ずカッパーメダルを落とすんですよ。
10回に一回くらいPTドロップもします。
調べてみたら壊れたチェインソードも落とすらしいので狩り続けて・・・続けて・・・

ss20061219_185309.jpg

で、でたー。
もしやこれがチェインソードの入手緩和ですか。
もう一種類の強いガッテンガーも落とすのだろうか・・・

ss20061219_192313.jpg

カッパーメダル75枚分も狩ってますが・・・
[ 2006/12/20 01:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

この宝箱14が量産の暁には! 

書こうと思って忘れてたインスD「遺跡の宝探し」について。

ss20061217_004005.jpg

こんなふーにですね、宝箱がいっぱいあるんですが・・・

ss20061217_013945.jpg

97%くらい(まじで)、ミミックちゃん。

ss20061217_014223.jpg

トレハンには宝箱の位置が分かるトレジャースキャニングってスキルがあるんでそれ使えば問題ないですが・・・

前述の通り97%が偽者なので一時間半くらい漁りまくって・・・

ss20061217_020150.jpg


こんな感じ。
宝箱は14で木箱は7です。個数ではなく。

一時間半ひたすら部屋に入ってトレジャースキャン→敵スルー・・・
ってもくもくやって8個。
だるー

まじめにやるのはかなりばかばかしいですね。
ましてトレハンじゃなければ280%行かないでしょう。

東平原で150kというぼったくり価格(死 で売ってみたところ1個は売れたけどあとは値下げしても売れる気配なし。
めんどくさくなって開けてみた。

ss20061218_014222.jpg

!?Σ(゚Д゚)

ss20061218_014312.jpg

ダイヤタイツきた(*´∇`*)

ってことで売り出してますがいまいち値段がわからない。
東で3.9Mのやつがそです。
売れませんかねぇ。買ってけろ。

ss20061218_015327.jpg

取り合えず撮ってみた。
強烈に似合ってませんな。
やっぱギャンブラーの職服とかに合うんだろうなぁ。。
[ 2006/12/19 01:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

露店商はイベント中です 

ss20061217_161032.jpg

結構強い憑依装備拾った記念SS。
アニバブローチとアニバハットでブーストしてあるおかげもあってブレマス様に結構近づいたんじゃないのー?
とか思ったら・・・

ss20061217_183821.jpg

ブレマス様・・・さすがの火力です・・・

B8上の下層が混んでたのでA9に行ってみた。
ss20061217_153937.jpg

ギガントR3が遠距離攻撃なのでそこそこ当てられていたのですが、LV80を超えてからは名前が水色になったからなのか(関係あるの?)さっぱり当たらなくなってました。
プラチナムもクリが出れば700くらい出てて速攻沈んで美味しい感じ。

でもまぁ、被弾も魔法もそこそこあるから、やっぱHPをあんまり気にしなくていいレンジャイはいいですにぃ。
ケイブピバークすればすぐ回復するから。

ss20061217_203905.jpg

コンテナ6を開けたらマジックシールドが出ました。
LV80盾ですが・・・

これビームシールドより防御低いんですけどc⌒っ.д.)っ
魔法ダメージより物理被ダメージの方が圧倒的に回数が多いゲームでこの盾って・・・

ゴミじゃないの?c⌒っ.д.)っ

・・・安値で売ってしまおう・・・
もう結構安くなってるしね。。
[ 2006/12/18 01:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ようこそインスDへ 

某本スレでUMEEEEと書かれていたインスDへ行ってみました。
ss20061216_160218.jpg

行き先は「遺跡荒らしを追い出せ」

前から「戦慄のプリズン」なんかは効率が出るって言われてたようですが、うちは塔で普通に稼げるからいいかなーと思って言ってなかったんですが気になるので行ってみる事に。

ss20061216_160256.jpg

中の敵の面々。

なんとも経験値の多い敵がごろごろしております。
しかも狭いところに無限沸き。
これは美味しいですな・・・
誰もほかの人来ないし。


ただ、レンジャイは2PCでアサを乗せているので強制的にPTを組む羽目になりだめじゃん、という結果に。

ss20061216_161524.jpg

ちなみにフォックスハウンドを嫌がって倒さないとこうなります。
どんどん増えていく。
嫌なら出ない部屋を選びましょう_| ̄|○


ってことで塔へ。
今日もまったりA17で狩り。
ここほっとんど人来ないしね(*´∇`*)

その分すごいまずいですが。
B8の上の下層の半分以下の自給な気が。

ss20061216_174344.jpg

エンジェルボアからするどい牙きたー。
レンジャイうます。
やっぱレアがある狩りのほうがやる気でますね。

ss20061216_190138.jpg

そしてまたタイタニアレザーが。

使い道がなんとなくLV90用防具の材料な気が。
だとしたら微妙にしょんぼり。
だって性能全然かわんないんだもん_| ̄|○
高く売れるかも微妙なところ。
[ 2006/12/17 01:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なんか夕方五時くらいからすでに塔が重いんですけど。 

そう、重いんですよ塔が。らぐいですよ。
攻撃即度めっさ下がるんで、全キャラAGIなよぐさんにはきびすぃ感じ。
新しいインスDが来たんでそっちに人が流れたらいいなー・・・とか。
怪しいですが。

ss20061215_002421.jpg

りんご二キャラ満載で切れるまでの狩りを二回分の異界の羽。
レンジャーの職クエだけど一回10枚~15枚。

多すぎじゃ(;´Д`)
酒場クエの禁断の果実とか古い紙幣のクエとか、要求数少なくて楽すぎッポイノニ。

ss20061215_234826.jpg

なんか違和感を感じると思ったら突き出てた・・・

猫耳を闘牛のバンダナと融合しちゃってもいいんですけどねぇ。
使い続けそうだし。
でもほかのキャラで使えないのはちと寂しいような・・・
どうしよう。
[ 2006/12/16 01:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あさきゆめみし 

ねたなす。

ss20061213_203632.jpg

たぶんベアからメガネフレーム。謎です。

ss20061213_211605.jpg

飛空庭の改造の為に鉄の板30枚がいるので、不死島の宝箱から鉄製品狙いでちょろっとあさってみた。

ちょーゴミばっかですからー・・・・_| ̄|○

しかもさりげなく精錬代が高いデスネ。5kとか10kとか。
普通に露店で買いましたよ。20枚くらい・・・

ss20061214_220743.jpg

コンテナ6を開けてたら鞭が出た。
80鞭キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !?
とか思ったら超しょぼいのだし。


なんという脈絡のなさ。
自キャラ紹介とか書きたいかも。
そのうち。。
[ 2006/12/15 01:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ファンサイトユニティーだって。 

ファンサイトコミュニティーだと思ってますた。
どうでもいいけど。
せっかくだから更新。

0612080003.gif

バナー貰いました。
しかしなんですか、この「取り合えず隅っこにはっつけてみました!!!」なバナーはw

いや、ありがとうございます。うん、はい。
そのうち使うかも。かも。

ss20061212_172147.jpg

塔の上のほう。
黄色いアンブレラ、ウェンディーはたまにPTドロップする模様。
ほんとたまにだけど。

ss20061212_182635.jpg

あと悪魔の槍ドロップしますた。知識なし。
入手法少ないからドロップありにしたのかなー。
チェインソード欲しいけどこっちは増えてなさそうだなぁ・・・

LV80超えてるのにいまだにLV60武器のスタンブレードってどうなのよ・・・
これで90両手剣も入手厳しかったら萎えなえですよん。たのんます。

ss20061213_175939.jpg

ほんとはLV上げてから狩る方がいいんだろうけど、もうライチーも飽きてきたのでレンジャイでハーピーを狩ってみる。

知識ありで天上のハープを落とすらすぃので・・・
まぁ簡単には出そうも無いですけど。
何より硬いのであまり数こなせないってのも。

ss20061213_181918.jpg

エンジェルボアからタイタニアレザーってのがドロップ。
そこはかとなく知識ありっぽいですね。
用途不明な合成材料。
ましな使い方が実装されることを祈る・・・_| ̄|○
[ 2006/12/13 23:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

THE・不評 

ss20061213_001024.jpg

出なかったので借りてみた。
しかし不評ですね。
へび花火みたい(ぁ

白はよさげでした。
ってSS無いんかい。

ss20061213_022410.jpg

もこもこカチューシャ。
つかわなそー・・・悪くないけどさ。
頭アクセ多いからなー・・・
[ 2006/12/13 17:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

また負け組みキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!  

そこまでぎゃんぶったつもりは無かったのに・・・・
ss20061212_012431.jpg

びふぉーあ


ss20061212_014911.jpg

あふたー・・・15kくらい増えた・・・


3.3Mくらい消えた・・・
金額から入手経路は推して察するベシ

中身は
りぼん22こーと6ぱんつ21こさーじゅ16しにょん2
でした。でした_| ̄|○


あーもーなにこれ?w
まじめに生きろってことですか?(;´Д`)
[ 2006/12/12 01:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

好きなものは好きだからしょうがない!! 

ねたなす
ss20061211_005929.jpg

ドミニオンのヘアカタログに。
なんというボーイッシュ。
惚れそうです。
惚れますた。
[ 2006/12/11 01:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

某日某所にて 

ねたなす
ss20061207_225759.jpg

おーくしょん中。
いつもよりあっぷで撮れました。以上・・・・
それにしても着あわせがめちゃくちゃだ。。
[ 2006/12/10 02:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

負け組みキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!  

うん、なんかもういろいろありますが・・・
ss20061209_024509.jpg

m9(^Д^)プギャー!!しておk

まさかここを暴落させてくるとは・・・w
予想できるかー!

まぁ、もうこいつらの事は忘れましょう・・・
あと一年くらい寝かせておこう・・・ECOまだやってれば・・・

普通にやってる人には結構神パッチだと思います。今回のは。
[ 2006/12/09 02:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

箱男 

ss20061206_164711.jpg

箱を売るのがもう面倒くさいんでぱかぱか開けてます。

自分で売っておいてなんですが、ゴミ以外出る気がしません!
やっぱ箱は100個くらい一気に開けないと気分悪いですね。
特にゴミが本当にゴミな箱は。


あぁ・・・コンテナ6売るの面倒だなぁ・・・
開けたくないなぁ・・・_| ̄|○
[ 2006/12/07 03:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

赤レンジャイ!黄レンジャイ!赤レンジャイ!赤レンジャイ!黄レンジャイ! 

5人揃って、ゴレンジャイ!
http://www.willserver.com/freewill/news/dt/01.swf

書き忘れてましたが、タレ目サングラスが売れました。
1.9M・・・だったかな・・・やっす。
まぁ、もっと高いもの拾ったと思った割りには安かった、ということで。


あとテンプレ変えました。
端っこにECO SQUAREって入ってますね。ちょうどマッチしております。
ss20061204_115948.jpg

短剣だけ落ちてないの図。
なんかたまに特定武具だけ落ちてないことありますよね。ひどす。

ss20061204_130238.jpg


ちまちまとレンジャーのLVが上がって「ライチーを狩れる程度の能力」に。
うさみみ白が欲しいですけど・・・こっちは結構出なそう・・・
ライチーの玉は3個出ました。
うさみみまだー?
[ 2006/12/05 22:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

けんえつさくじょ 

1.jpg

ということで?以前、規約も読まずに応募して落とされたファンサイトコミュニティーに応募しなおしてみた。
今更昔のSSを直すのも面倒なので上のやつで差し替えて。権利表記もしましたよ。
さてどうでしょうかねぇ。

ss20061203_203038.jpg

ペットが残すところ近接回避、魔法系、回復系の成長だけになったので、試しにライフテイクをかけてでか系とやれるかやってみました。


・・・まだ無理ヽ( ´ー`)ノ
っていうかずっと無理かも。
ペットにタゲが行くと相変わらずきついですが、ペットと本体二人で殴ってればおおむね平気。
でも全然上がらなくてなんだかおいしくないような・・・
心なしかブラッドインスDの方がHPすら上がりやすい気がするのはなぜ・・・

ss20061203_213447.jpg

ってことでペット場で、魔法攻撃を多めにやってくるクールを5匹くらい溜め込んでひたすら戻れ!を連打。
4匹だと完全にHPの減る量と吸い取られる量がつりあってペットは死なない模様。5匹だとゆるやかにHPが減る。
転生すればもっと溜め込む数増やせるかもしれません。


それにしても魔法系全然あがりませんね。
魔法防御ですらぜんぜんです。いばら・・・
しかもなんかブリーダーとかいう職が来るらしいじゃないですか。
せっかくレンジャーで頑張ろうって犬育ててるのに。

まぁブリーダーがどういう形で実装するのかわかりませんけど、実装したら間違いなくネクロがキャラデリされることでしょう・・・

ってくらいネクロのモチベーション低下中_| ̄|○
あまりメイオウソロに興味がなくなってきますた。
というのも、別にソロで無理にやんなくても2PCならエンチャンターを積んでアースオーラやってれば余裕なんじゃないの?
とか思ってしまったから。
アースオーラは左右DEF40上がりますから、VIT108あればALL被ダメ1ですが、別に108もなくても余裕なんじゃないの、と。


まぁどうなることやらわかりませんが。
とりあえずまったりペット育てようかなー。
[ 2006/12/05 02:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

見た目はねく・・・ろ・・・?中身はアサ! 

2PCでやってる人は恐らくBPにFを積んでLV上げをしていることでしょう。
レプリカ両手剣を装備してブレマスを積んでDC、AAしているマリヲネストを見たときは、賢いなぁ、と思いました。
実は普通なのかもしれませんが。


ってことで(?)、外見だけだとSDCしてるなんだか分からない職なので75の職装備の死者の髪飾りを買ってみることに。
ss20061202_183529.jpg

び、びみょー・・・(;´Д`)

ss20061202_183545.jpg

後ろから見るとさらにびみょい。もうだめぽ。


ブレマスの鎧用に妹の手作りセーターを買ってみた。
ついでに75装備のブーツと融合させるためにくじ品のショートブーツも。
倉庫で腐ってた(最悪)猫耳も装備させてみた・・・トレハンに・・・


ss20061202_192410.jpg

なんだこりゃ、(・∀・)イイ!!じゃないですか。
これなら腐ってた猫耳も浮かばれます。
ちなみにミニスカはベージュチェックに染色。

ブーツはよく考えたら牛革のハイヒールでもよかったかなー、と思い白を装備せてニットタイツを履かせてみましたがびみょう。
なんか上履きみたいなんですもん。

ってことでうえがベストです。
これをやるには白のオーバーニーをネクロから取り上げるかもう一足買わないといけませんが・・・

そしてやっぱりブレマスはおしゃれのしがいが無い。
のでトレハン装備にしよう。
ブレマスは街中装備でも買おうかなぁ・・・
[ 2006/12/02 20:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

タレ目サングラス売れなーーーーいc⌒っ.д.)っ 

甘かったですね。いやほんとに売れませんね。
4.5Mで3個売ってる人がいたのでがくっと下げて3.8M。
・・・う、売れないよ(*´∇`*)

ってことでSSぺたり。
ss20061127_015715.jpg

うちはぜんぜん欲しくないですが。
ネタ好きな人買って!!
2.3Mくらいまで下がって売れると予想・・・

ってことでMMOすてーしょんにもアップしておくか・・・

ss20061127_022226.jpg

うちは普通に丸サングラスが好きです。
3個買ってしまった。

ss20061201_211103.jpg

だんだんとペットのHPが上がってきました。
毒攻撃を頻繁にしてくるので魔法防御とかも上がります・・・が・・・
毒でHPがいい具合に減るので、3,4匹相手にして目を離すと死んでたり・・・
[ 2006/12/02 00:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隠しダンジョン 

ss20061201_011706.jpg

ペットをものすごく片手間に育てたいなら、ブラッドクエのインスDがいいです。
あと初期の育成とか。

でか蜘蛛が即沸き。
すらばすぃ。
[ 2006/12/01 02:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


