 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさか・・・ 

ss20061127_191511.jpg

まさか・・・回廊20Fでカンストブレマスが死ぬとは・・・
嘆かわしい(⊃Д`)
[ 2006/11/30 03:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コンテナ6からタレ目サングラス 

ブログも書いたし、寝る前にちょっと狩るかー

コンテナ発見→即叩きに行く。
トレハンはアンロックマスタリーがあるから、まず鉄クズは出ませんけど別キャラだと結構鉄くず・・・

なんか黒いし。また鉄くずか・・・
ss20061127_014851.jpg


( ゚д゚)ポカーン

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

ナンジャコリャΣ(´□`|||)


ってことで露店で売却中。
8Mで売ってみましたが売れそうにないので500kずつ下げていこうかなー。
不良娘の眼帯が8.5Mって露店があったので参考につけてみましたが、コンテタ6産だし普通に考えたらもっとするんですけどねぇ・・・
はたして大金出して欲しがる物好きがいるのやら・・・
5Mくらいまで下がったら泣ける・・・まぁいいけど。

SSは売れたらアップしますc⌒っ.д.)っ
[ 2006/11/29 01:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うろうろねくろまんさー 

メイオウにホムラ持ってソロで突っ込んでみた。
はい・・・魚六スレの415はわたしです・・・
ss20061126_144402.jpg

無理だーヽ(`Д´)ノ

ss20061126_152945.jpg

AGIで魔狼から釣ればいけるとかなんとか。
さっくりAGIに・・・って、3キャラともAGI殴りだ・・・
もうSUじゃなくて魔法もちょっと使えるBPって思うことにしようΣ(´□`|||)


嗚呼・・・掲示板に踊らされてるなぁ・・・
[ 2006/11/27 01:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ねくろまんさーの苦悩 

EVAチケット発売されましたね。
課金アイテムラッシュで・・・
ss20061125_000716.jpg

前からちょっと欲しかったペンギンのぬいぐるみ購入。280k。

ブーストが値下がりしてたのはクラ解析でブースト系アイテムが追加されるとかしないとか。知りませんけど。

それにしても売り出されてるブーストが昔と違い全部素ブースト。
転売狙いの人ばっかだったんでしょうかねねこれ。
まぁ5Mが30Mになったらぼろ儲けだしなぁ・・・よく寝かせてたなぁ、と。


ss20061125_024800.jpg

箱漁りの合間にペットを育ててました。
でかクローラーとか多人数ででかエルダー叩いたりとかでいつの間にか防御と回避とHP、隠しステのかいふく系以外カンストしてたり。

HPは殴られないと上がらないんですが、防御も微妙にあがりきってないので・・・
ネクロのライフテイクをかけて、でかエルダーを殴ればいいかなー、とか思ったわけですよ。

で・・・
ライフテイクをリザーブしてない、うちの放置ネクロ・・・

ss20061125_011135.jpg

あー・・・80k高いなぁー・・・
記憶の砂も使ってないので普通にジョブが下がり・・・

ss20061125_021412.jpg

もう魔法で戦う気力も無いのでついでにステリセ。
スキルリセはもう使っちゃってたのでできないんですが。

で・・・SS無いんですが、LTかけて犬をエルダーに突っ込ませたところ・・・

普通に死んだ(⊃Д`)

しかもタゲが本体に来るし、もうだめぽです。
本体にきたら犬のステが上がらないじゃないですか。


もちっといろいろ考えるかー・・・

・・・っていうかこのネクロどうするさ・・・
[ 2006/11/25 02:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

機械のかたまり 

塔に転がってる機械のかたまりからウリエガノフが出るらしいので叩いてるんですが・・・
135.jpg

銃器類がたまーに出る・・・

ss20061124_021458.jpg

ライフルの銃筒とか出たので組み立てて。
まだ売ってないですが400kくらいですかねぇ。
マスケットは150kで捌きました。

SS撮りわすれたけど、オートマチック(銀)の銃筒も出たのです。
組み立てて1.5Mで売却。

かたまり収入けっこういいかも?(`・ω・´)

ss20061123_201713.jpg

ダンプティのぬいぐるみ。
ペンギンのぬいぐるみが微妙に欲しいんですけどねぇ。
欲しいと思うと露店で出会えず・・・
[ 2006/11/24 02:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いつもの。 

ss20061119_214733.jpg

ミサトのジャケット。
闘牛の鎧に上書き。

全職、性別制限無しの上半身装備は融合してよさげなものが殆どないです。
これくらいかなー、と思ってたら落ちてた。やはし。

しかし、あれですよ。そう、妹セーターが当てはまるのです。
それでいいかなー、と思い鎧を作ったもののブレマスは憑依装備で鎧を拾うのでおめかしのしがいがなく・・・。
どうせならEX鎧に上書きしてトレハンが80になったらお下がりに・・・
って、この鎧どうしよ・・・ていうかトレハン80になるんだろうか。

ss20061120_015154.jpg

ハイスクールワンピ。
なんか前ものっけたよーな・・・、ブログ内検索があるテンプレに変えるか。。
あんまし微妙な気がします。
またわんだーぐーぱっけーじが出るようで。
水色のニーソついてるらしいですよ。
えぷろんどれすとかに会うのかな・・・欲しいような気がしないでもない。
[ 2006/11/22 02:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

値段さがりめぶーすと。 

ブーストが値下がり傾向です。
思えば5月ごろには5Mだったブーストも最高時には39M台。
下がり目な感じで32Mで余る感じ。
30Mは割れそう。

高額商品が増えたのとブースト自体の供給が増えたからじゃないでしょうかねぇ。

そんな感じでお金稼ぎに精を出してる今日この頃。
ブーストがふと欲しくなりました。

ss20061119_043336.jpg

まー、こんな感じで。

見たところ塔の箱売ってる露店って・・・うちの露店とたまに見る一店だけなんですが・・・東。
特定もなにもナイデスネ。
[ 2006/11/21 02:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

メイドとか妹とかツンデレとか・・・・・・(*´∇`*) 

1.jpg

古風なメイド服。
1.jpg

後ろ。

さすがくじアイテム(笑)
いいんじゃないですかね、メイドっぽくなくて(死

ss20061118_141901.jpg

妹の手作りセーター。

なんで普通にセーターじゃダメなんですかね。
そんなに開発にエロゲユーザーがいることをアピールして、顧客取り込みたいんでしょうか。

うちの心がすさんでるんですか、そうですか_| ̄|○

ss20061118_201647.jpg

そんなこんなでトレハンがジョブ30になったので、アンロックマスタリーを覚えてスイッチ。

別にジョブ40までやってもよかったんですが、さっぱり使わないゴー!をリザーブしてて、ケイブピバークが欲しくなったので戻すことに・・・。


知られざるれんじゃい脅威の回復力。
ss20061118_205345.jpg

使用前。
ss20061118_205348.jpg

5秒後310回復。


ま、まじでー・・・
こんなに回復するって知らなかった・・・

りんごをかなり無駄に使ってたんだなぁ(⊃Д`)
[ 2006/11/19 02:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

服萌えおんらいn 

試しに55レンジャイ、DC65アサ入り+憑依二箇所で塔狩り。
ss20061116_104241.jpg

りんごをガンガン食べれば狩れます!

実は干しりんご買取ゴーレムを東で30で出したら9999個来たので遠慮なく食べられる・・・
・・・って55~60で4k個くらいりんご食べたんですが・・・
120k・・・まぁいいか・・・

1.jpg

B7の方でもフォックスロット以外は食べられます。りんごはもちろんがぶがぶ。
フォックスロットも狩れないこともないですがちと硬くておいしくない。

あと、トゥインクルは290くらいで回避だと思ってたら310?くらいな模様。高いデスナァ。


そんなこんなでトレハンがLV60になったので、捨てアサに装備させてた60装備を譲るべく、アサの65装備を取りにいくことに。

ss20061117_003922.jpg

逃げたうさぎりたーんず。
最後の自爆は避けられない模様。
2.4kくらい喰らいました。HP2k無いのに。
確実死デスナ。

ss20061117_010053.jpg

なんか、ノーザンDで拾ったコンテナ2を開けたら、盟約の服が。
うまー。
安いコンテナとか箱は気軽に開けられるからいいですねぇ。

世間はテクニカルの職服の話題でいっぱいですが、コマンド♀の職服はトップクラスにひどいですな。
アサ服まだな人はこっちをどーぞ。
っていうか結構好きかも。ニットタイツが合っている。

テクニカル職服は明日ですなぁ・・・
バウハン♀は割といいかと。好きです。
トレハン♀は実物見てみないと分かりませんが悪くは無い・・・かも?
ネクロ♀・・・・ひどすぎる・・・_| ̄|○

でもまぁ全体的には悪く無い出来・・・かな・・・?
[ 2006/11/17 01:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ばじりこっけって語呂いいね 

憑依装備2個拾い、武器にアサを乗っけて狩ってみた。
ss20061114_104833.jpg

無茶狩りも余裕だじぇ!

・・・でもびみょい気がしたのでそのままギゴフル島へ・・・

ss20061114_110632.jpg

ステはこんな感じでした。

ss20061114_180841.jpg

でも結局引っ張ったほうが早いワケデーーー!!

ss20061115_085105.jpg

誘惑に負けているおかげでどんどん強くなる捨てアサ(ひどい)であった。
[ 2006/11/16 01:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

AVOIDめも 

フォックスロットB3 280くらい
へるだいばー れむるす 260くらい(予想
とぅいんくる 290?くらい
スペルミリタント 300ちょい?
スカイダイバー 310くらいだと8割 330くらい欲しい
らいちー 分かりません、低AVOだと叩きたくないっていうかHL痛い
ぷらちなむ 分かりませんっていうかぼるとが(ry


アサ用めも。9割5分回避。
20くらい低いと8割なきが。
8割でもぶっちゃけ痛くて狩りしたくない感じ。

レムルスのウォーターバーンはレムルスが向いている方向に対して120度くらいの角度にしか発射されないということに今更気がついた・・・。
(追記)
と思ったら8割くらいは前120度で後の二割くらいは後ろにもきた。


ちなみにプラチナムとかヘビーバットのサンダークランクは8方向にランダム一方向発射なので、一マス開けてれば当たる確立は八分の一。
殴り続けるべし。
[ 2006/11/15 14:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ほんまつてんとー 

試しに魂2個拾ってレンジャーを鎧に憑依させて光の塔B7で件のアサで狩ってみた・・・・
ら、普通に狩れました。
干しりんごが5分で4,50個というのを普通と言っていいのやら悪いのやら。ss20061114_020457.jpg

装備が激しくやる気無いですが、ステはこんな感じ。
B7のフォックスロットやトゥインクルはこのステでもアヴォバ使わないと避け切れなくて痛い感じ。

攻撃力は爪ならアサシンJOB30スキルのアサルトのおかげでクリが出まくるので申し分ないです。
短剣は・・・明らかに爪より弱いですな。。
アサルトが強すぎるのが悪いぽいですね。
これでJOB33でクリダメ上昇覚えてからがアサの真骨頂って感じなんですかね。
そこまでアサに傾倒しませんが。

レンジャーがベース60近くになるまでは引っ張る羽目になり・・・ソウ。


ss20061113_025427.jpg

先週くらいから塔で拾った飴とか。
これのほかに飴700個ほど売りました。あと紙が500枚くらい?
とかコンテナとか宝箱とか大量の木箱8とか・・・

お金もかなーり稼げますねここは・・・


拾ったものしりーず。

ss20061113_202945.jpg

背徳のメイド服。
おしり丸出しですがヒッピバック装備すりゃ見えない!
まぁ悪くは無いですな。全身装備。
職服に上書きでも。

ss20061113_220337.jpg

AIKOのTシャツと日本一ののぼり。
どこのおっかけ野郎ですか、こりゃ。
[ 2006/11/14 02:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さいそくりろん 

ss20061112_020627.jpg

四日目でべーす60ジョブ30。
まぁ一次は32転職ですが。

しかしひどいなこりゃ・・・
冗談っぽく考えてたけど、メイン垢をサブ垢のブレマスとかアサ使って上げた方が本当に早そう・・・。

これでサブ垢でメインのレンジャイを素狩りで引っ張ったりしたら本末転倒に。。

サブ垢の他2キャラも急襲クエを受けられる44LVまでは引っ張る予定・・・
でもなんか宝箱11が値下がり激しいような・・・

ほんとにブースト出るんですかね。
めっさ怪しんでるんですが。
売れなくなったら自分で開けるってのも手だけど、ブースト以外ほんとゴミですね、この箱。
[ 2006/11/12 02:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

戦闘力53万って感じですか。ぶれます様は。 

134.jpg

ぶれますさまが微必死狩りのおかげでエキスパートじょぶ40に。

しかし実は2アカウント目を作りましてね。
レンジャーに憑依する用のDC要員としてアサでも育てようかと思い
キャラ作成→速攻で光の塔で公平
で三日後・・・
1.jpg

こんなんなった。

最初はスカウトジョブ32でDC覚えたら終わりにしようかと思いましたが、3時間くらいでそこまで行っちゃったのでせっかくだから魂までやってみることに・・・

そしたら意外と長いですな・・・

それにしても効率出すぎですよぶれます。
こんなんじゃLV上げにしか目が行かないなら2アカあるならブレマス作って片方は公平したほうが楽すぎってもんです。
LV70台まではひっぱれるんじゃないかなぁ。
70超えてもBP、巫女以外のSUじゃ公平放置のブレマスにすら自給で勝てそうも無い予感。

塔はB8上の屋上で狩ってますが、人がいなかったら8F野外のえくとぷらずむを一気食い。
ものすっごいつまんないですが。
目標をセンターに入れてくりっく、って感じ。

ブレマスもやばいですが、8Fエクトプラズムをバラージで壱確してるイカもやばいですね。
おそらくあれがソロ最高効率じゃないかと・・・

ぶっちゃけソロでのラーヴァ狩りは見ててまずそう。
まぁ屋上の話ですが。

8F野外でラーヴァとかいう、確実に晒されそうな狩りかたすればもっと行くのかなー・・・
[ 2006/11/10 15:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おでかけ服? 

それだけです。132.jpg

80装備、上下一体。
下地用ですか。

80装備は鎧もあるけど、レンジャーでも使えるから服でいいかなー、とか思ってたけど・・・

80とか必死に狩らないといきませんよ、普通。BPは。
ぶれますが楽すぎるんで他ので必死狩りする気力ガ。

そんなレンジャーはやっとLV44デスヨ。
[ 2006/11/09 02:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

しにがみのバラッド。 

129.jpg

死神の鎌が憑依落ちしてたので拾ってみた。

130.jpg

やたら格好いいですな。
思ってたよりおっきい。


128.jpg

SSじゃわからんですけど機械のかたまりから壊れたマシンアクスが。
今までスルーしてたけど、壊れたチェインソードとか、オートマチックが出るらしいので叩いてたら・・・

チェインソードください_| ̄|○
[ 2006/11/07 03:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

我が家紹介 

127.jpg

タンス小で倉庫+10。
いままで20個でしたが8個増加して上限の100に。

こんな感じの家になってる人はうちだけじゃないはず・・・はず(⊃Д`)
[ 2006/11/06 01:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

すぴーど、らっしゅ、ぱわー 

125.jpg

辻スピードエンチャントを貰ったらASPDが750から882に。
増えすぎじゃー。2PC持ちにはうらやましい限りで。

126.jpg

なぜに最上階にココナッツがたまに沸くのかと思ってたらこういうことだった。
はみでてたっぽい。ポイ。
[ 2006/11/05 04:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

スマイル200円 

123.jpg

小悪魔のしっぽ2Mですた。
0.3秒ほど悩んで即買い。

ぜんぜん出回らなかった反動で買いに行った人が増えたのか、ドミの普通のしっぽとあまりに大差ないので売りに出す人が増えたのか_| ̄|○

エミルに装備させると、羽のないドミという微妙な立ち位置になるのでこれはタイタニアに装備させて遊ぶものでしょう。
でももう、らぶりー羽あるしなー。
あんま目立たないんですよね、このしっぽ。




売っちゃおうかな_| ̄|○


122.jpg

なんか等間隔で並べずらいんですけど。
いい方法ないかな。
[ 2006/11/02 01:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


