 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと飽きてきた。 

Cabal(Ver1056-061030-0413-0000).jpg

死にすぎたからかもしれませぬ。
30台後半からダンジョンの敵が異様に痛い・・・
気を抜くと即効しねます。
そんでもってSSの通り1潜り制限時間いっぱいで40分くらい。
最後の方に死ぬともう萎えなえ。

基本、回避職のB(ブレイダー)なのにバンバン喰らうって。

弱いと前評判のFB(フォースブレイダー)もBUFFしまくれば強いらしい。
FBしょぼそうでBつくり始めたわな。
FB28、B43です。

そんなこんなで、マビやってたときは息を潜めていたキャラ消し癖(浮気癖)が再発しそう・・・
CABALはキャラスロ6個なんで全職作ればいいだけですが。


MMOは時に仕様変更という一事象で職の強さが大きく変わります。
ECOは未実装(って言っていいのかな)スキルがまだJOB40~50が2パターンずつ控えてますから、この先その職が面白くなる可能性はばっちりありますが・・・

今の開発スピード見てたら、そんなの夢見てる間にECO熱(自分も回りも)が冷めるのは必至。


まぁ、なんなのさって・・・

巫女作りたくなってきたのさ_| ̄|○
[ 2006/10/31 02:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

まっすぐ行ってぶっとばす…… 右ストレートでぶっとばす……  

あー・・・もうなんだこりゃ。
ほんとに月一更新になりそうだ。。

Cabal(Ver1056-061030-0148-0000).jpg

あー・・・この36?7?の祭壇クエがやたらむずかった。

CABALはスタイリッシュアクションMMO?だっけ?
らしいですが、ぶっちゃけそれっぽい普通のMMOです。
通常攻撃はまったく使わないでスキルオンリーなECOとかROみたいな感じですかねぇ・・・。
ただLVはクエがいっぱいあるおかげでさくさく上がりやすい感じ。

単純にLV上げが好きな人にはお勧めかも。


ECOは露店とクエ消化オンラインと化しております。
CABAL飽きたら戻ろうかなー。
トレハンに転職してゴー!覚えたらやる気も出そうな出なさそうな。
シナモンオンラインがだるい感じ。

1.jpg

露店と急襲クエだけでこんだけ貯まりますた。
まぁ、使わなきゃ増えるんですが。


ドラマCDについてるリリスの尻尾がほしいのに露店にぜんぜんありません。
角とセットなんですが・・・・
1.jpg

この値段差が需要の多さを物語っている。
でもそんなことより問題なのは露店の数。

ドラマCD2段が出たときとかはもっといっぱい露店あったのに明らかに少ないですね、今回は。
買えば絶対儲かるのに今回は露店がぜんぜん無いということは・・・
そういうプレイヤー層が減ったということですな。
リアルマネーをECOマネーに変換したい層が。(ECO廃人orRMTer)
まぁ、ブーストが40M近いですから、そっち狙ったほうがいいのかもだけど。

素で露店の数も確実に減ってますからちょっと先行き暗いデスネ。

とりあえず尻尾はあきらめ気味_| ̄|○
[ 2006/10/30 03:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

割と末期 

何がってブログが・・・

リアル忙しいとか目移り気味とか。

Cabal(Ver1054-061021-0045-0001).jpg

何がってCAVALです。
http://www.cabal.jp/index.aspx
ムービーほどスタイリッシュではないですが。
ソロはもう完璧によくできた微OFFげー・・・
PTなるとどうなんでしょうねー
微妙に寿命の短そうなMMOの気配がします。
でも永久無料のアイテム課金らしいし、ちょっと(?)浮気しようかなー・・・
ECOは18日課金残ってますガ。。


それにしてもSSが汚いノゥ
[ 2006/10/23 00:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マンドラワサビのフィギュアほすぃ・・・けどフィギュアって高すぎだよね・・・ 

ふぃぎゅあって作るのに粘土10個も使うし失敗もするようで。

119.jpg

一箇所10匹までだそうです。
あと80匹くらいほしいなァ
[ 2006/10/18 21:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

まんどらたわー 

もう月一更新くらいでいいですか。
OKですか。
ありがとうございます。

118.jpg

重ねてみた。
とりあえず10匹。

目指せ99匹ですね、これは。
外に配置すると飛空庭に入った瞬間、何匹かが喋ってログが一気に流れます。
ペットログをOFFにしてても。。
[ 2006/10/16 23:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

天高くそびえるネコマタ 

116.jpg

契約の服♀

拾った物をぶろぐに載せるオンライン。
久しぶりにカバで狩りしましたよ。

明日はテクニカルのジョブが40まで開放とか、80LV装備とか来るそうな。
80・・・微妙に遠いなぁ・・・


117.jpg

同じマスにネコマタを設置したらつみあがった。
4個とか5個とかやっても積み上がるのかなぁ・・・
[ 2006/10/13 00:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

激的にねたなす 

激的、なんて日本語無いんですかね。
goo辞書に載ってませんが。
劇的ですよ。中学校の国語の問題みたい。


113.jpg

ソロで急襲してたら、ミスって死んだ。。

114.jpg

モーグセーブで終わるはずもなく。
ついでに黒狼の鎧。
腕の変な模様いらなー・・・

115.jpg

スクール♀・バートンシェンナ。

うーむ
ねたなす
[ 2006/10/12 04:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

炸裂!マネーパワー! 

バウバウげっつ。
110.jpg

3.7M也。

今日初めて、募集コメントがPT、アイテム、情報に分かれてるって知りましたよ。
初日にして有効活用。

111.jpg

エプロンドレス。
112.jpg

うしろ。

うしろええですねぇ。
[ 2006/10/09 03:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

だから両手剣の憑依落ち少なすぎだってば。 

SSボタンが便利です、ってくらいしかネタなし。
109.jpg

こんな感じに情報が消えてくれる。
でもちょっとさびしい感じが。

これならファンサイトコミュニティーに応募しようって人も増えるかも、ですね。
なんかステータスとかSC出てないと、ゲーム画面のSSって雰囲気が無いような気がしてびみょいような。
しばらく試して採用するか検討シヨカナ。


珍しくいっぱい装備落ちてるのに相変わらず両手剣が無い・・・
実は人気とかそういうオチなんだろうか・・・
そんなはずは・・・


レンジャーは相変わらず赤バウ追っかけてます。
ばうばうまだー?(`・ω・´)
[ 2006/10/08 02:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バウバウください。 

106.jpg

どーみても

107.jpg

不具合です

108.jpg

まぁ、直されたみたいですが。
でもエーテル販売の方はなにやら不具合がある模様。

たぶん1,2週間は塔も混みそうなのでレンジャーぼちぼちやりますか。
バウバウ狙いでひたすらサウス岬でクリムゾンバウ追っかけてますが・・・
でないかなー・・・でたらいいなー・・・・
露店で売ってたら速攻買っちゃいたい気分ですがね。
[ 2006/10/07 01:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ベース80にキャップ解除ラスィ 

やっと3キャラ目なのにベースキャップ解除ですか。

しかしながらアーチャーは即日キャラ消去されレンジャーになったのでした。
104.jpg

特に関係ないSSデスガ。


105.jpg

やっと明日で飛空庭完成ですよ。
防水布が失敗するとかへこみましたが。

でも飛空庭って呼べる場所限られてたのかー・・・シラナカッタ。
[ 2006/10/05 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

3rdすとらいく 

1.jpg

ドラゴを育てに暴れダンプティーに来たものの速攻飽きて殴ってみる。

1.jpg

結構経験値が多かったですよ。
5分殴りっぱでこれじゃマズイですが。。


カビクエのためにせっせとイースト岬でリンゴを干してたのに、一休み中にWIKI見てたら飛空庭のタンスが倉庫扱という事実を知る・・・

運搬目的で仕方なく(!?)育ててたまーちゃんの存在価値が・・・


103.jpg

さっくり消してあーちゃーに。

こんなことなら無限回廊の指輪取っておけばよかった。
使ってないキャラの使ってないポイントに色々お金かけて微妙に後悔。
[ 2006/10/04 02:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

「自キャラ萌え」でぐぐると一番上に出るΣ(´□`|||) 

ブレマスはソロでも急襲アンデットくえできました。
おそるべし。

95.jpg

一人でも逃げたうさぎクエできるーーーー
96.jpg

ぜー・・・・

当たり前のようにセーブはアクロですよ。
若干予想はできましたが・・・


97.jpg

貰った夜叉鎧に水着を上書き。

99.jpg

水着常用してるじゃないかc⌒っ.д.)っ
冬でも水着ということですね、これは。

さりげなく、くるくる尻尾も買ってみた。
救急ポーチと融合しちゃいました。
ドラマCDvol3に尻尾と角が付いてくるよーで安く売り出してるのをげっつ。
でもCDについてるのは全種族装備できるから、エミルでリュックと融合しようかなー、とか。


ついでにベースがカンスト。
ベース入らないのにジョブageとか微妙にやる気が起きないナァ。
放置でまーちゃん上げようかなー。


98.jpg

拾ったEVA制服。
なんていうかー・・・バランス悪い気が。
スカート広がりすぎ・・・?
いまいち開発さんはこだわりが足りない模様で・・・
もうちょっと頑張って欲しいところです。
[ 2006/10/02 23:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)


