 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運命の扉 

プリティー紹介状が700~800kになってるようだ。
そんな中650kを見つけたのでどうしようかと悩んでいたらセレブ200kで発見。
実は微妙にセレブでもいいかなー、とか思ってたりしました。
左結びとか。ツインテール片側だけみたいなやつ。
でもうさみみとかと合わないかなー・・・やっぱプリティーかぁ。

まぁそん時はセレブも欲しかったので両方買うためにCCして銀行へ送金。
戻ってきたらセレブ売れてる(;´Д`)
なんだか勢いに乗りはぐったのでプリティもそのうち値下がるだろう、と思い・・・・
24.jpg

あ、あれ・・・なんだこりゃc⌒っ.д.)っ

ガーネットのニーハイセットを衝動買い・・・
1.5M(約全財産)㌧だ(⊃Д`)
まぁ、微塵も後悔してませんが。

ちなみにこれ靴扱いなんですが、靴下装備できるけど、上半身+下半身装備と一緒にしか装備できません。
装備できないっていうか、下半身装備が取れちゃいます。

こ、これは・・・あこがれのセーラーをタイタニアワンピと融合しろということなのかかか

25.jpg

無理やり絶対領域を拝んでみる。
なんちゅーキモオタちっくな発言だ。

ECOはニーソ多すぎです。
開発者が○○○○なのは確定ですね。いいけど。

まったく、サントラ買っただけ(だけ!?)で1.5Mの物が2個ついてくるなんて・・・くじ買うよりええんじゃ。

26.jpg

あああ・・・あこがれのセーラー落ちてた・・・
それにしても素のセーラーなんて紙装甲な物で落ちるとは(*´∇`*)
[ 2006/08/31 02:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

行くぞアスラーダ!ブースト オン! 

1.jpg

宝箱11あけてたら???だって。
ぶ、ぶーすときたー!?
16.jpg

ふらすこ(;´Д`)
いや、そんなことだろうとは思いましたが。
ブーストは「背負い魔」らしいです。

1.jpg

セーブ無しで遊べる期間はぼちぼちステ、スキルリセして殴り型とかやってみたり。
18.jpg

たしかにLTでライフ吸えるし安定感はあるのかもしれないけど、自給的には劣化MAG型な気が・・・。
いったいどこで狩ればプラチナムの自給を上回るのか気になります。

1.jpg

あとは演習ずっとやってたかなー。
VITに振ってもバラージ一回耐えられるか即死かの違いだけな気が。
火力じゃラーヴァ巫女には敵わないので、付いて魂抜きと氷役なのかな。
まぁ、魂抜きも魂すらも無いですが。
先は長い。

1.jpg

ネクロリザで起きられまくるとこれと累積被ダメは取れます(;´Д`)
17回ってのが最高だった・・・無意味ナリ

21.jpg

あとは恐らく取らない装備を買ったりとか。
なぜに職服がナース。
謎すぎます。
ナースキャップがさりげなく頭アクセ扱いなのでこれだけ融合材料で欲しいかも。


~欲しいもの~
・プリティ紹介状
・うさみみ
・ブルードラコ
・あこがれのセーラー
・あこがれのリボン
・セーラーベレー
・ブースト

くらいかなぁ・・・
値段も加味しての欲しい順です。
たぶん、うさみみまでは買えると思う。
次のドラコが600k、セーラーが1.5Mだったらいいなーだけど2M
リボンが300kだったらいいなーの500k
ベレーは値下がったらいいなーの300k固定
ブーストは・・・箱から出そうか・・・20M↑とか・・・
別にそれだけ狙って無駄遣いしなかったら買えそうな気もしますが。
[ 2006/08/29 01:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

One after another 

1.jpg

魔獣に轢かれつつLV60を目指す。
ここはかなり金銭効率が良い模様。
宝箱5(安いし中身しょぼいので露店出して叩き売り)、コンテナ2(こっちは買取してる人がいる)、誰も拾わない毛皮と革の山。
結構儲かります。

13.jpg

光の塔散策。
どこからどう見てもメタルマックスです。
廃ビルと戦車とか。

1.jpg

試しに行ってみたプラチナムが普通に狩れた。
死霊デコイ+グローブでうまーです。
魂を最低2個はつけないと至近でグローブを打たないといけないので魔法被弾の確立が高いですが・・・
いっぱい落ちてるから大丈夫かな。

10.jpg

気がつけば63。
この帽子60になれば脱げるし、服も靴も変えられるけど正直高い。。
ずっと使うビームシールドと必須の杖は買いました。
でも死霊グローブ狩りだと、別に防御力関係ないんですがー・・・

上がりのペースもプラチナムでまだ良い感じなのでこのままLV70までがんばろうかなー。
それにしてもださい帽子です。


ジョブ30まで上げて、死霊、LT,魂抜きをリザーブしてカバに戻り、演習もちょっとやりたいなー、とか思ってましたけどやっぱ演習は人多いリングじゃないとダメかなー。
RMはいないに等しい感じc⌒っ.д.)っ

なので、魂抜きじゃなくてネクロリザかな・・・
明日からセーブされないので思う存分殴りを試してみたいですが。
リセットNPCはこういう時はすごい便利ですね。
[ 2006/08/25 02:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

だってSUだもん。 

下書き消えたー・・・
って言ってる人多そうだなぁ・・・
windowsアップデートの不具合で特定ページでIEが落ちやすくなってますしね。
えぇ消えましたとも。


れんざつーがまた面白くなりましたよ。
旧機体解禁+ノワール。いいから50¥にして欲しいとか言っちゃだめ。いやいいけど。
ノワールの特射グリホまじでうざそうですね。
威力は120ちょいですが。
対戦してたら「うぜーー」って向こう側から10回は聞こえました。
万歳。お試しあれ。


ECO。
9.jpg

LV上がりも鈍くなってきましたがまだソロでもいけるかな。
サウスD3Fは地獄でした。
場の属性と敵の属性が合わないと本当にダメですね、ウォーロックは。
特に敵が闇なだけでだめぽ・・・
世間では殴りウォーロックが主流ですが、そういう所を看破できるのはある意味強みかも。
25日からのノーセーブ期間はリセットNPC使って殴りをやってみる予定です。
でもできればMAG型で行きたい感じ。

狩場はサウスD2Fのキメラ→廃炭鉱、次は光の塔あたりな感じ。
しかし廃炭鉱、初めて行って見ましたが美味しいですね。
シナモンばっか一押しされてるけど、シナモン一確できるならこっちでもいいような。
あぁでも、ブラックベアとかち合ったら撲殺確定ですな・・・
もったいない・・・
[ 2006/08/23 02:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

しなもんしゅがー 

6.jpg

すきるP貰えるクエやったり、狩場がよくわかんなくてうろうろ。
まりおねっとニンフ貰いにいってきました。
LV45からのイベントだそうで。
エルダーゲッコ、やたら遠くから反応しすぎ!
気合で取れましたが、狩場にはならなそうなのでいーすとDは撤退。

8.jpg

LV55にしてやっとLV20装備のショートローブが脱げました。
装備も一新。
なんで脱がなかったかって、ショーローブにMATK+5がついてたからなんですが、案の定弱くなりました。
闇属性値が11もあがったのに。属性値低いほうがいいの??
謎ですよ。


それにしてもこんなミニなのに、なぜに全身装備。
スカート系装備したい・・・開発側の趣味ですか(⊃Д`)

帽子が滅茶苦茶色合ってないですが、露店でこれだけ先に買ってしまったのですよ。
買いなおすのも癪なので、さっさとLV60にして装備を新調するぞー(`・ω・´)
[ 2006/08/21 03:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おお勇者よ、死んでしまうとはなさけない 

自分の行為に文句をつけつつ実行すること程見苦しいものは無い。
あー、ブログ書くのめんどくさー・・・・



よし、書くか(`・ω・´)

ss20060817_120111.jpg

じょぶ50-。おめでとー、ありがとー。

ちぇき

カバリストに転職。
(`・ω・´)

なぜに脱がす・・・
(`・ω・´)

Aかっぷ。転職おめ。

1.jpg

即効すいっち。
また脱がされる。
5.jpg

そんな感じでネクロマンサーに。
言われてるほど死霊は弱くない感じ。
自立型デコイって感じですが。
ダメージソースとして・・・ぼちぼちですか。
でもHPが1kくらいあって、しかもタフなので(LV5の鎧は)MP気にしないで、再召喚とかうまく使えば、デコイよりよっぽど役に立ってくれるんじゃないだろうか、とは思います。
現状、効率を求めるならウォーロックは殴りがLV60近くからは主流ですし、LT(ライフテイク)覚えたら即効スイッチでカバに、ですから、死霊つかえねー、ねくろしょぼす
と、なるわけです。

でもMAG型でがんばるなら死霊結構使えるような。
これで文句言うとウィズに怒られそうな気がしないでもない。
上位職なのに攻撃魔法の上位が無いってのはいただけませんが。
刻印はネタらしいし。。




なんだか正直、マビブログじゃ無くなったら見に来る人いなくなりそうな気がしますがこんな感じで進行することにしませう。
るりるらー
[ 2006/08/19 09:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うぉろっく五日目。 

むふー・・・
よくある、ゲームが面白くてブログを書くのが面倒な状態です。
まぁ、最初だけでしょうけど。

ss20060815_235157.jpg

なけなしのお金でめがねを作ってみた。
材料集めて合成ー。楽しいですね。

ss20060817_015644.jpg

シナモン狩りまくり→飽きたらサウスDで頑張る。
って感じで50-48。
明日には転職できるかなー。


・・・明日はもちっとまともなブログを書こう・・・
[ 2006/08/17 02:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


