 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

アカムきたねー
ちょっとやってみた
ソロでALLキリンS珠無し紅蓮双刃で35分くらいで倒せた(初見
PTでやったら5~10分くらいだって?
このくらいのほうが一人でやるにはいいけど・・・Fジャナクテモイイナ
[ 2007/10/05 02:46 ] MHF | TB(0) | CM(0)

 

パピメルまぞすぎ、新課金体系終わってる
ついでに課金も切れる
どうしようもないくらいMHFは未来性が無いですね


このタイミングでまたFEZ始めてしまった
どうなる、どうなる
[ 2007/09/27 06:01 ] MHF | TB(0) | CM(0)

 

キリンS終わったから、まったくどうしようも無く使えないけど見た目でちょっとパピメルSを一式作ってみようかと。


・・・


マゾイってレベルじゃねーz(ry
[ 2007/09/26 08:56 ] MHF | TB(0) | CM(0)

 

割とすることが無いようなあるような・・・
キリンSを全部LV7(剣士)にするとか。
終わったら何しようかな
ちなみにフル強化に3.5M↑かかるらしい。あほですか。
[ 2007/09/24 18:37 ] MHF | TB(0) | CM(0)

 

ガルルガのヘヴィボ、カホウがラオ砲を喰ってしまった
逆襲バサル、未発覚ソロで360kうまーとか。
ガルルガペットになりました
[ 2007/09/14 05:24 ] MHF | TB(0) | CM(0)


