 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きゃらしょうかい 

ねたなすなので・・・

ss20070122_230508.jpg

なんというか・・・ニーソスキーの片鱗が・・・
ECO自体もそうですが・・・


一枠:よぐ :カバリスト30/ネクロマンサー32:ベース81

絶賛放置中のキャラ。
オープンβ時代はWIZ。
課金同時休止→復帰後デリってウォーロック。
ベース75までMAGで頑張って放置後はAGI殴り。
しかしもっぱら露店徘徊と急襲クエ消化。。
キャラデリしようかと思いましたがブリーダー待ちな雰囲気。
なぜに放置になったかと言えば、MAG型ネクロ(死霊含む)にSUとしての価値を見出せなかったからでしょうか。
なんだかんだで火力が欲しかった模様。
死霊がよさげだなー、と思って作ったものの死霊の仕様が面倒なので・・・
素直に巫女を作るべきだったノカ。
放置な日々は続くZzz・・・


二枠:よぐ♪ :ブレイドマスター40:バウンティハンター40:ベース85

オープンβから生きてる剣士様。AGI型。
でも育て始めたのは復帰後。
塔でカバやってたときにちらっと見かけた異様なASPDに憧れてました。
説明不要に強いのですが、レンジャイがいるため金稼ぎのメインという訳でもなく・・・
キャップが外れてもLV上げ目的で行動するとすぐにカンストしてしまうので・・・
やや放置気味c⌒っ.д.)っ
ところで名前の末に♪とか☆とか記号が付くときもいんだって。
一番最初に自分の名前の後ろに♭だか♪だかをつけたのはROのβ2の時だったからちょっとしょんぼりかも。


三枠:量産型よぐ :エクスプローラー39:トレジャーハンター35:ベース85

たぶんメイン。
マーチャント→アチャ→マーチャント→レンジャー、な感じで作っては消し、で落ち着いた模様。
トレハン30でアンロックマスタリーを覚えてからは塔の箱漁りでだいぶ稼いでくださいました。
たぶんこれからも稼ぎ頭でメインキャラ。
AGI型でペットも併用すれば単体でもそこそこ行けてると思われる。
でも2PCでアサ積んじゃってるのでベリー無個性に。
DCの効率の良さには抗えないよぐさんなのでしたZzz・・・



カテゴリ1個作ったから気が向いたら加筆修正しようかな。
[ 2007/01/22 23:36 ] キャラしょうかい。 | TB(0) | CM(0)


