 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しょーきゅーし 

まぁ、下書きはしてたんですけどね。


まだ課金残ってるけどちょっとECO休止ぽいです。
特に断りを入れる人もいないんですがね。。
10日くらい残ってるから憑依落ちとクエ消化は気が向いたら。

移住先はFEZかなー。
FEZは面白いんですが、あと3,4ヶ月したら戦略固定化、全体的にキャラLV高齢化が進んで飽きる人もいそうな雰囲気。
鯖はD鯖です。


飽きてまたクリックゲーがしたくなったらECO戻るかもです。
それでは皆様、良いECOライフを。


あぁ・・・拍手のログが消えてる・・・


公式のリンクはそのうち消えるのかな。
社員さんがたまに見に来てるみたいだし。
FEZのブログは書くとすればまたFC2で別ブログかそれともここでいいか・・・
検討中。



[ 2007/01/29 20:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
いつもこそっと見させていただいてます。
よぐさんECO休止ですか。このブログが好きで毎日見てたんで残念です・・・
たまには戻ってきてここも更新してくださいね!
[ 2007/02/05 09:21 ] いつも見てるひと [ 編集 ]
ZerAってゲームをやりませんかー?

ふふブログ立ち上げたんですよ。
http://zerajp.blog92.fc2.com/
よければ見てくださいね^^

なんか不適切だと思ったら削除しておいて^^;
[ 2007/02/05 16:58 ] rincha [ 編集 ]
よければアイテムなど売ってください
次のゲームでの軍資金にいかがですか?? 不愉快に思われたらすいませんが消してください 

[ 2008/02/12 00:49 ] [ 編集 ]
hiroro005@hotmail.co.jp
すいませんメールアドレス忘れていました
[ 2008/02/12 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


